ウェディングドレスリングピロー 黒板 結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム ドレスとタキシードのペーパーアイテム。席札 アジサイの花言葉は家族の絆。鳥かごと幸せの青い鳥招待状席次表席札
無料サンプルカート確認   招待状・席次表・席札無料サンプル依頼
 
結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム
結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム
結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム

ゲストへ最初のサプライズ。招待状から始まる結婚式。相手を想う時間も送るとっておき招待状。

ふたりで踏み出す第一歩♪
という意味が込められた靴の招待状

トワ・エ・モア
<スクエア招待状>
商品番号 1283(レッド)・1284(ブルー)・1285(ピンク)1286(イエロー)・1287(ホワイト)

結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム
トワ・エ・モア(レッド)
招待状表紙 276円

数量:



結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム
トワ・エ・モア(ブルー)
招待状表紙 276円

数量:



結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム
トワ・エ・モア(ピンク)
招待状表紙 276円

数量:



結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム
トワ・エ・モア(イエロー)
招待状表紙 276円

数量:




結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム
返信葉書(出欠面印刷込)50円

数量(30部〜):

※宛名とは返信葉書の戻り先
(新郎新婦様ご住所・お名前)です。



結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム
文面印刷用内紙
イラスト入り

(144mm×204mm)
20円
数量:
※29部以下の文面印刷はこちら





結婚式招待状
封筒 40円
印刷:

数量(30部〜):






結婚式招待状
封筒宛名手書き毛筆
200円(30部〜)
基本料金3,000円別途
数量

筆耕について詳細はこちら
 

シール10円:

数量:



結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム


結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム


結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム


結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム




結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム




ARARSさん、こんにちは。

11月16日、無事に結婚式を挙げることができました。
その節は大変お世話になりました。

始めは正直なところ少しでも結婚式費用をカット出来ればと思って、出来るところは自分たちで!と探し始めたペーパーアイテムのサイト・・・笑

そんな中、嫁さんがとても素敵なサイトを探してくれました。それがARARSさんでした。



たくさんのアイテムの中、迷いに迷って決めた「トワ・エモア」!席次表と席札を注文させて頂きました。

手元に届いた時の感想は、サイトで見る以上に完成度が高く素敵でした。
自分もたくさん結婚式に招待されましたが、このようなペーパーアイテムは見たことがありませんでした。

席次表や席札は一人一人に配られるものなので、こんなアイテムがつかえてとてもよかったと思います!



席札はゲストのみ用意する予定でしたが、こっそりと二人の分も準備・・・。
プチサプライズにも使わせてもらいました。
ARARSさんの御協力もあって無事成功しました^^
本当にありがとうございました!

商品だけでなく、スタッフのかたもいい人ばかり!
それもARARSさんのいいところだと思いました。感謝です!


結婚式はお互いのサプライズのやり合いっこみたいになりました笑

お陰さまでとても楽しかったです!ありがとうございました!

O様


結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム

結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム

結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム



披露宴当日、ゲストの手元に残る席次表はふたりの結婚式を印象付ける重要アイテムのひとつ。ゲストの心にも残る結婚式を。
ふたりで踏み出す第一歩。新しい人生を共に歩んで行く事となりました。という意味が込められた靴のペーパーアイテム。招待状・席次表・席札






新郎新婦よりも会場へ入るゲストへ。おもてなしの席札。メッセージカードとしてパーティー後もとっておいてくれるゲスト多数だからふたりらしさが伝わる印象的なものを。



結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム



結婚式招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム



ナチュラルリングピロー





このページのTOPへ