結婚式招待状・席次表・席札 ウェディングペーパーアイテム ARARS結婚式 招待状・席次表・席札 無料サンプル
 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム
結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム 結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム

無料サンプルカート確認

招待状・席次表・席札無料サンプル依頼

結婚式を極める花嫁1万人以上に選ばれて10年目♪

先輩花嫁のお写真紹介

ペーパーアイテム、ウェディンググッズをご注文いただいた方々からのご感想の一部をご紹介致します。

皆様の大切な日のお手伝いができましたこと、とても感謝しております。
幸せなお二人からARARSも幸せな気持ちをたくさん分けていただきました。
ありがとうございました。末永くお幸せに☆


ゼクシィnet内の口コミもチェック♪こちらから
 
 









鳥かごと幸せの青い鳥 招待状 席次表 席札


結婚式 ペーパーアイテム 招待状・席次表・席札


結婚式 ペーパーアイテム 招待状・席次表・席札


貝殻 マリン 招待状 席次表 席札 ペーパーアイテム


結婚式 ペーパーアイテム 招待状・席次表・席札


結婚式 ペーパーアイテム 招待状・席次表・席札


結婚式 ペーパーアイテム 招待状・席次表・席札




ハワイ挙式 モアナサーフライダー 貝殻ペーパーアイテム
ハワイの雰囲気にぴったりのデザインで作ってる途中も気分が上がりましたし
ゲストの皆さんにとっても喜んでもらいました!
10月 ハワイ「モアナサーフライダー」にて挙式
N様
ハワイ挙式 モアナサーフライダー 貝殻ペーパーアイテム

ハワイ挙式 モアナサーフライダー 貝殻ペーパーアイテム

ハワイ挙式 モアナサーフライダー 貝殻ペーパーアイテム

◆ARARSスタッフより
良いお天気に恵まれ素晴らしい結婚式ですね。
海が見える会場に貝殻のペーパーアイテムをお供させて頂きありがとうございました。
幸せいっぱいのご家族のお写真からスタッフ一同幸せを分けていただきました。
お二人の末永いお幸せをARARS一同心よりお祈り申し上げます。

 
 
 
 

商品到着後に頂いたメール

お世話になっております。
本日届きました。

可愛くてとても気に入っております!

木曜日に椿山荘へ持参致します。

写真も編集していただき、ありがとうございました。

とても綺麗に作っていただきありがとうございました。

リングピローのデザインにして良かったと思います。

当日を楽しみにしたいと思います。

本当にありがとうございました!


2015年5月23日挙式 R様


◆ARARSスタッフ Yより
美しい大人花嫁のR様にピッタリでした。

良いお天気に恵まれ最高の一日となった事と存じます。

ご依頼ありがとうございました。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ。






 


自分たちらしい結婚式にするために、演出、装飾、手作りアイテムなどにこだわりました。
 



アラースさんの席次表はプランナーさんにも参列者にも評判でした。
今でも思い出の品として大事に取ってます。ありがとうございました。
2014年10月19日挙式 E様



◆ARARSスタッフ Yより
受付で配ってくださっているお写真、臨場感があってとても素敵ですね。

光が差し込むグリーンの会場、蝶がアレンジされたお花、
どれも透明感があり、メリーゴーランドイエローの席次表を合わせて頂けた事を光栄に存じます。
おふたりの末永いお幸せをアラース一同心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。








リングピロー『ジャルダン』を注文しました。
お礼が遅くなりましたが、この度はお早い対応と発送準備、有難うございました。
先週ハワイへの旅行から帰ってきましたので、お礼のメールを送らせて頂きました。


現地10月21日午前、ハワイのダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペルにて
身内だけの小さな結婚式を行いました。

「リングピローは参列者には見えない」という理由から、
リングを購入した際に入っていたシンプルなものでいいやと思っていたのですが、
ハワイへの出発直前になって、「アルバムに写るならちゃんとしたのがいいんじゃないか」と
旦那と話し、ギリギリにインターネットで探し……たどり着いたのがこちらのジャルダンでした。
お花やレースがあしらわれてとても可愛く、好きなモチーフでもある鍵のチャームもついていて、
これがいい!!!と即決でした。

式ではプロのカメラマンがジャルダンを素敵に撮って頂きました。
リング交換の祭、牧師さんが間違ってリングを逆に渡してしまうという
ハプニングもありましたが…(笑)

ハワイでは丁度ハリケーンが来ていたようで、前日まで酷い雨が降っていたらしいのですが、
運よく式の間は快晴に恵まれました。
アットホームな式で、終始和やかな雰囲気でした。

帰国した今、『ジャルダン』を小物入れとして使用しようかなぁと考えています。
この度は本当に有難うございました。
これからも大事にしたいと思います。

2014年10月21日挙式 M様




◆ARARSスタッフ Yより
お式の際にはリングピローのご注文誠にありがとうございました。
素敵なお写真とご報告をお送り頂きありがとうございます。

ガーデンウエディング、素敵ですね。
貝殻シリーズをお選びになる方が多いハワイウエディングに
あえて「ジャルダン」を選んでくださった事にお写真を拝見して納得致しました。

仰る通りリングピローは写真にも残る重要なウエディングアイテムのひとつです。
その事に新郎様も賛同され、直前でも妥協せずおふたりらしいものを探されたというエピソード、
きっと新婦様にとっては慌ただしかった事と存じますが
結婚式を控えた時期の幸せな一コマですね。

小物入れとしてお使い頂けるとのことありがとうございます。
いつも身近に置いて頂き、当日の気持ちをわすれずにお過ごしくださいませ。

おふたりの末永いお幸せをアラース一同心よりお祈り申し上げます。





 とっても可愛い席次表を作っていただき、ありがとうございました(^^)
スタッフにもゲストにも大好評で、会場の雰囲気ともピッタリで、大満足です。
独身のゲストに教えてあげたので、是非こちらのペーパーアイテムでお式をむかえてほしいと思います!
どのデザインもとても可愛くて、最後まで本当に悩みましたが、海の見えるチャペルだったので、マルセイユで正解でした!
当日は自分達の席にもあるだけで、とても可愛くて気分も更にアガり、本当に素敵な商品と巡り会えました?
本当にありがとうございました(^^)
2014年10月11日挙式 Y様



◆ARARSスタッフ Oより
お写真をお送りいただきありがとうございます。

海の近くでの挙式にあわせて「マルセイユ」のデザインをお選びいただきました。
会場の雰囲気とピッタリで、ゲストの方々にもご好評いただいたとのこと、大変嬉しく存じます。
女性ゲスト様にピンク色、男性ゲスト様にはブルー色の席次表をご用意されるなどの
お二人らしいおもてなしをされたからこそ、皆様にお喜びいただいたのでしょうね。

教会へ向かうリムジンの中での記念の一枚でしょうか。
少し緊張しながらも、大変幸せそうな笑顔のお二人が印象的ですね。

どうぞこれからも末永くお幸せにお過ごしください。
お二人の大切な日に、ARARSの商品をお選びいただき誠にありがとうございました。









とても可愛らしく一目惚れでした。
また、レパートリーも沢山あり自分らしいピッタリのペーパーアイテムが見つかりました。
ゲストの方々にも好評でした。
メールでのやりとりも迅速な対応をして頂き、時間に追われていた私としてはとても有難かったです。
ありがとうございました。

2013年11月3日挙式 K様

◆ARARSスタッフ Oより
たくさんのデザインの中から、
「ティーパーティ」席次表「ドレス&タキシード」席札をお選びいただき、
素敵にコーディネートしていただきました。
ゲストの皆さまにもご好評いただいたようで、ARARSスタッフ一同嬉しく存じます。

お花とフリルがたくさんついたドレスは可愛らしい新婦様にとてもよくお似合いですね。

「新郎」「新婦」の席札を手にしたお写真では、
新しい人生のスタートを共に歩まれるお二人のお姿を、ゲストの方々が見守っていらっしゃるようで、とてもお幸せそうです♪

お二人の大切な結婚式に、ARARSの商品をお選びいただき誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。


 






アリス席次表ご注文Y様2014年3月22日挙式 アリス席次表ご注文Y様2014年3月22日挙式



席次表「アリス」を使わせていただきました。
「不思議の国のアリス」に憧れて、イメージに合うアイテムを探し初めて
準備早々にこちらのサイトに出会うことができました。
自分たちの結婚式の席次表は絶対にコレがいいと思い
席次表が届く日を心待ちにしながら、周りを飾る人形を作成しました。
可愛らしい席次表に来て下さった方々の評判も良好でした。
やはりこちらのアリスに決めて正解だったと思います。
好きなものを取り入れることができ、大満足です。
素敵な商品をありがとうございました!
2014年3月22日挙式 Y様

◆ARARSスタッフ Yより
席次表の近くに飾られたお人形たち、柔らかい雰囲気でとても可愛いですね。

手作りキットで作成頂いた席次表もとても綺麗に仕上がっていてとても嬉しくなりました。
一年近く前からサンプルのご依頼を頂き、こだわって作り上げた披露宴だったからこそゲストの方達へのおもてなしの心が伝わったのではないでしょうか。

ご注文誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。






ARARSさん、こんにちは。

11月16日、無事に結婚式を挙げることができました。
その節は大変お世話になりました。

始めは正直なところ少しでも結婚式費用をカット出来ればと思って、出来るところは
自分たちで!と探し始めた

ペーパーアイテムのサイト・・・笑

そんな中、嫁さんがとても素敵なサイトを探してくれました。それがARARSさんでし
た。



たくさんのアイテムの中、迷いに迷って決めた「トワ・エモア」!席次表と席札を注
文させて頂きました。

手元に届いた時の感想は、サイトで見る以上に完成度が高く素敵でした。
自分もたくさん結婚式に招待されましたが、このようなペーパーアイテムは見たことがありませんでした。

席次表や席札は一人一人に配られるものなので、こんなアイテムがつかえてとてもよかったと思います!



席札はゲストのみ用意する予定でしたが、こっそりと二人の分も準備・・・。
プチサプライズにも使わせてもらいました。
ARARSさんの御協力もあって無事成功しました^^本当にありがとうございました!

商品だけでなく、スタッフのかたもいい人ばかり!
それもARARSさんのいいところだと思いました。感謝です!



結婚式はお互いのサプライズのやり合いっこみたいになりました笑

お陰さまでとても楽しかったです!ありがとうございました!

2013年11月挙式 O様








◆ARARSスタッフ Oより
当日のお二人の幸せそうな様子と、見守って下さるゲストの皆さまの笑顔が思い浮かびます。
手作りキットの「席札」には、可愛らしいお写真の「あ・り・が・と・う」とゲストの皆さまひとりひとりに手書きのメッセージ。
挙式前のおいそがしい中の作業は大変だったのではないのでしょうか?
お二人のゲストの皆さまに対する感謝のお気持ちは、ポッと心を暖かくするように確かに伝わったと思います。
サプライズの成功、おめでとうございます!

お二人とも本当に素敵なカップルで、ARARSの歴史に残るお客様です♪
ARARSの商品をお選びいただき誠にありがとうございました。
どうかこれからもお二人お互いを思いやり合いながら、お幸せにお過ごしくださいませ♪







 
結婚式の時は,お世話になりました。
こちらのわがままな要望にも快く応えてくださり,満足のいくペーパーアイテムとなりました。
ゲストの方々にも喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。
2013年9月28日挙式 S様

◆ARARSスタッフ Yより
招待状から芳名カード、席次表・席札までご注文頂きありがとうございました。
ペーパーアイテムにも取り入れたハートが他のアイテムにもたくさん取り入れされていて新婦様のこだわりが伝わってまいりました。
幸せいっぱいの演出にゲストも心温まる日となったのではないでしょうか。
お二人にご注文頂けたご縁に感謝致します。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。







2013年9月29日挙式 S様
 
◆ARARSスタッフ Yより
代官山で行われた手作りウエディングパーティーに貝殻のウエルカムリースを使って頂きました。
クリエイティブなお二人らしい洗練されたウエディング★
オシャレな花嫁に選んで頂けて光栄です。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。






2013年6月15日熱田神宮会館にて挙式披露宴をとりおこないました。

御社では、招待状(ケーキ)・席札(ことりのカップル・テディベアハート)・席次表(晴れの日)の御準備をしていただきました。

かわいくて、手作り感のあるペーパーアイテムを探していたところ、ARARS様のホームページにたどり着き、注文を決めました。

どれもかわいくて決めるのに時間がかかるくらい悩みましたので、女性ゲストと男性ゲスト、お子様と種類を分けて用意することにしました。
席札の中にはメッセージも書くことができて、ゲストのみなさまには大変喜んでいただけました。
ペーパーアイテムをこだわって決めたからこそ、ゲストの方には手作りの式に感動していただき、そんな式に憧れると言っていただけて、
本当にARARS様のホームページにたどり着けてよかったと思っております。
「こういう感じのものがないかなぁ」と思っていたところたどりつけた場所だったので、みつけた時は心がときめきました。

すべて思い入れのあるものなので、招待状・席札・席次表はアルバムに一緒に綴じてあります。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2013年6月挙式 I様
◆ARARSスタッフ Oより

招待状から席次表・席札までご注文頂き誠にありがとうございました。

お写真をお送り頂きありがとうございます。
たくさんあるデザインの中からコーディネートして頂き手作りも取り入れてくださったからこそこだわりのある結婚式となりゲストの方々へお気持ちが伝わった事と存じます。

6月のお式らしい爽やかな色のお着物ですね。
幸せそうなお二人の姿から私たちも幸せのお裾分けをして頂きました。

お二人の末永いお幸せをARARS一同心よりお祈り申し上げます

ご注文ありがとうございました。







こんにちは。ご無沙汰しております。
6月にトランプ柄の席次表を注文させていただきました。
お陰様で6月下旬に結婚式を行うことができました。
席次表もゲストの方々に可愛いと好評でした!!
そしてタイトなスケジュールの中でしたが、メールでの対応も早くとても感謝してお
ります。
ありがとうございました☆
周りも結婚ラッシュなので(笑)友達にもアラースさんをお勧めしてみます♪
それでは!ありがとうございました(*^_^*)
2013年6月挙式 S様

◆ARARSスタッフ Oより
アリスのデザインのブルーとピンクでコーディネートして頂き、こだわりの結婚式となったからこそ、ゲストの皆様にも好評いただいたと存じます。
ミッキーマウスとミニーマウスの間で幸せそうに微笑まれたお二人の姿を拝見し、私たちも幸せのお裾分けをして頂きました。
また、スムーズな原稿の確認にもご協力いただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをARARS一同心よりお祈り申し上げます。
ご注文ありがとうございました。





★商品到着時のご感想★
席次表、席札が届きました。

素晴らしい出来栄えでした!ありがとうございました!
ARARSさんの「カノン」にして本当に良かったと思います。

お越し頂くゲストの皆様にも、ご好評頂けるものと確信しています。
(逆の立場だったら、絶対に捨てられない心に残るものだと思います)

★当日のご感想★
素敵な席次表と席札、大好評でした!
どうもありがとうございました。
2012年11月11日挙式 A・S様


◆ARARSスタッフ Yより

音楽がテーマのペーパーアイテム「カノン♪」を招待状・席次表・席札全て印刷込みでご注文頂きました。
新郎様にはご注文から原稿のご確認などスムーズに進めて頂き、誠にありがとうございました。
商品到着後にもご連絡をくださり、更においそがしい当日にペーパーアイテムを持ってお写真まで撮ってくださったとてもお優しい新郎新婦様です。
和装の前撮りお写真も洋装とは雰囲気ががらっと変わってとても素敵ですね♪
真っ白な会場とオレンジ系のお花の中に置いて頂くと「カノン♪」のデザインも映えて光栄です。
穏やかで幸せな家庭を築かれる事と思います。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
ご注文ありがとうございました。







  ARARS様の招待状 席次表 席札 リングピローを使わせていただきました。
ペーパーアイテム一つひとつにもこだわりたかったので
ARARS様のペーパーアイテムを選びました。

招待状を送るとたくさんの人から とっても可愛いと連絡を頂きました。
結婚式当日も 席次表 席札を見て 可愛い 手が込んでいる こんなのは見たことない
と 嬉しい言葉をたくさん掛けていただきました。

手作りをしたいけどあまり時間が無かったので 簡単に作れた席札のキットは嬉しかったです。

リングピローもとても可愛く 式が終わった後も新居に飾っています。

ARARS様のおかげで素敵な式になりました。
本当にありがとうございました。

2012年5月19日挙式 S・T様


◆ARARSスタッフ Tより

素敵なお写真お送りいただきましてありがとうございました!
お式中リングピローをお使いいただいているお写真はとても雰囲気があり、
ARARSとしてもとてもうれしく思います。

「プロミス」のペーパーアイテムにぴったりの緑がきれいな式場での挙式だったんですね☆
ケーキは自衛隊の飛行機の形でしょうか?
ファンキーな新郎様と笑顔がキラキラした新婦様のお写真から
パーティーの楽しい雰囲気が感じられました♪

お式のお手伝いが出来ましたことを光栄に思っております。
いつまでも仲良く楽しいお二人でお過しくださいませ.。o☆









アラースさんの招待状、席次セットを使わせてもらい
とても満足しています。

アラースさんを選んで本当に良かった!

結婚式当日は、新郎から挙式中にネックレスをもらったり
祝電メッセージという2つのサプライズに感動しました。

また両親への感謝の気持ちを伝えることが出来ました。


2012年5月19日挙式 Y・K様


◆ARARSスタッフ Oより

お写真拝見いたしました。とても嬉しいです♪
お二人の笑顔がすごくお幸せそうで、何よりもゲストの皆さまの心に残ったのではないでしょうか★
当日はサプライズがあったり、ご両親へのお気持ちを伝えられたりと、一生に一度の日にふさわしい素敵なお式となったようですね♪
そのお手伝いができたことが大変嬉しく、光栄に存じます。
招待状から席次表、席札とご注文いただき、ARARSのアイテムを気に入ってくださったこと
ご満足いただけたこと、かさねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました!
お客様の声を励みに、今後とも一組でも多くの新郎新婦様にお喜びいただけるよう努めてまいります。
お二人もこれからの時間を、どうぞ末永くお幸せに★









ARARS様

こんにちは
2月にアリスの招待状・席次表・席札を注文しました。

4/28に無事に式を迎えることができました。
アリスをテーマにすることに決めてから、ARARSさんのペーパーアイテムに出会って
一気にイメージがふくらみました!

アリスをテーマにした式や結婚パーティーにするために
ペーパーアイテムはASARSさんのアリスシリーズにして
会場にトランプや小さなフィギアを飾ったり、ケーキをトランプにしたり
スタッフの皆さんにお揃いのトランプバッヂをつけてもらったり
ナプキンの形をウサギにしたり・・・・
BGMもディズニーのアリスを使ったりしました。

出席者からもペーパーアイテムは「かわいい!」と好評でした。
プランナーさんも「他の方にもオススメしたい!」と言ってましたよ!

本当にありがとうございました。


2012年4月28日挙式 Y・Y様

       
◆ARARSスタッフ Tより

お世話になっております。ARARSです。
これから挙式の花嫁様達が真似したくなっちゃうアイデアが
たくさん詰まったお写真をお送りいただきありがとうございました☆

ここまでご準備されるのはとても大変だったかと思いますが、
披露宴会場がアリスであふれていてまるでテーマパークのようですね♪
出席されたゲストの方にとっても楽しく印象的なパーティーになったことと思います。

ARARSのアイテムを見てイメージがふくらんだと言っていただき
このようなステキなパーティーのお手伝いできましたこと、
スタッフ一同とても嬉しく思います。
こちらこそ本当にありがとうございました!
どうぞいつまでも仲良くお幸せに.。o☆

 
 










当日の写真が出来上がりましたので、投稿させていただきます。
3月3日のひな祭りの日に披露宴を行いました。

和風でかわいい席札と席次表を探していたときにARARS様に出会いました。
とてもかわいくてひな祭りの雰囲気にピッタリ★コレしかない!!って感じですぐに注文。
時間が無かったにもかかわらず、早急に対応していただき、本当にありがとうございました。
ゲストの方からは大好評でした♪

思い出に残るとても素敵な披露宴になりました。
本当にありがとうございました。

2012年3月3日挙式 M・N様
◆ARARSスタッフ Tより
お写真お送りいただきましてありがとうございました♪
和風のペーパーアイテム「輪舞曲(ロンド)」をひな祭りに合わせてお使いいただいたんですね。
ステキなアイデアでしたのでこれからひな祭りに挙式予定のカップルにも ご提案させていただきたいと思います☆
ご新婦様の鮮やかな水色の色内掛けがとてもお似合いでペーパーアイテムとの相性もバッチリです。
内紙もスクープ記事のお写真と ARARSのテンプレートをうまく組み合わせていただき
手作りキットならではのデザインでスタッフ内でも話題になりました。
ご新郎様はすごい跳躍力ですね!
お天気にも恵まれ笑顔あふれる1日になったことがお写真からうかがえ、とても幸せな気持ちになりました。
これからもどうぞ仲良く笑顔いっぱいのお二人でお過しくださいませ.。o☆







夏頃より招待状やウェルカムボードを発注させて頂きました。
今はもうすっかり冬ですね。
さて2011年10月10日、天候にも恵まれ、原宿Jardin de LUSEINEで無事式を挙げる事が出来ました。
ゲストの皆様にも大変楽しんで頂け、アットホームな温かい式となりました。
Aliceをテーマに可愛らしい装飾も喜んで頂けました。
とくにウェルカムボードの時計が本物なのには、皆様驚かれていました。
写真が出来ましたので、送らせて頂きます。
宜しければご覧下さい。

追伸
式場でお世話になりました方より、ARARSのスタッフの方もルセーヌ館でお式を挙げられていたとのお話を伺いました。
偶然なのか、とても嬉しく思いました。


2011年10月10日挙式 T・S様


◆ARARSスタッフ Tより
お写真をお送りいただきましてありがとうございました!
Aliceがテーマのお式にARARSのペーパーアイテムとグッズをお選びいただき素敵にコーディネートしていただいてスタッフ一同嬉しく存じます☆
新婦様の深紅がアクセントのドレスはアリスの世界にぴったりですね!
新郎様のタキシードもアンティークの雰囲気で他では見ない素敵なベストにびっくりしました。
お二人の穏やかな雰囲気が感じられるお写真ですね♪
お式後ウエルカムボードも飾っていただき心より嬉しく思います。
ご注文いただきまして誠にありがとうございました。どうぞいつまでも仲良くお過し下さいませ.。o☆

追伸
私もJardin de LUSEINEで挙式させていただきました。とても素敵な会場ですよね♪
そのルセーヌでARARSの商品をお使いいただけたことを個人的にもとても嬉しく思っております。
本当にご結婚おめでとうございます!







こんにちは☆
11月26日に無事に結婚式を終えることができました。
結婚式のだいぶ前から、ネットでARARSさんのHPを見つけて、絶対ここのペーパーアイテムを使おうと決めていました☆
手作りキットで、席次表はアリスでピンクとブルー、席札はアンシャンテのピンクとブルーで男女で分けて使いました☆
ゲストにもみんなから「かわいいっ!!」と言っていただき本当にこちらで買ってよかったです☆
手作りするのも楽しくて、今からペーパーアイテムを探している人にぜひぜひおすすめしたいです☆
個人的には完成品を買うより、手作りしたほうが楽しいですし、おすすめです★☆★

2011年11月26日挙式 K・Y様

 
◆ARARSスタッフ Oより

この度は席次表・席札の手作りキットをご注文いただき誠にありがとうございました。
また素敵なお式をおえられたご様子で大変おめでとうございました☆
席札の手作りキットでは大きいお花のレースと小さなラインストーンをお客様でご用意されたようですね♪
オリジナリティあふれる席札になってARARSといたしましてもとても楽しく、うれしくお写真を拝見させていただきました!
シックにコーディネートされたご披露宴会場に「アンシャンテ」がかわいらしさを添えられたようですね。
新郎新婦様の満面の笑みから、幸せいっぱいの空気と、当日が思い出深いお式になられたことを感じさせていただきました。
これからもどうぞ笑顔いっぱいのお二人でお過ごしくださいませ♪
貴重なお写真、ご感想をありがとうございました。







ARARSで招待状、席次表、席札を注文させていただきました。

10月17日に無事挙式を挙げることができました。

結婚が決まった時から小さいころから大好きだった「シンデレラになりたい」と思い
ペーパーアイテムを探していたときARARSさんのペーパーアイテムを見つけました!

私のイメージにピッタリで会場もシンデレラ一色にすることができました?

楽しい一日を過ごすことができたのはARARSさんのおかげです(^^)
ありがとうございました!!

2011年10月17日挙式 M・H様


◆ARARSスタッフ Oより

この度は「幸せの馬車」招待状・席次表・席札をご注文いただきありがとうございました。
また、無事にお式も終えられたとのこと、誠におめでとうございました!
プリンセス=シンデレラと言ってもいいほど素敵なイメージがあってシンデレラに憧れる女性は多いですよね☆
ブルーのドレスはまさしくシンデレラ☆のように美しくとってもお似合いですね!!
ケーキにもお二人のこだわりが見え、シンデレラの世界観が再現されていて感動いたしました。 
かぼちゃの馬車はハロウィンシーズンということもあって絶妙なアクセントになっているように見えます♪ 
お式のテーマに合わせてご注文いただいた「幸せの馬車」のペーパーアイテムも演出効果を発揮していたのではないでしょうか♪ 
統一したテーマでコーディネートするとお式の雰囲気も一段とあたたかく、ご出席された皆様の思い出に残る一日となるように思います。 
お二人の大切な一日のお手伝いができましたこと、心から嬉しく光栄に存じます。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ☆




ARARS 様

こんにちは。
5月頃にARARSさんで パリジェンヌ(ピンク)の席次表・席札をお願いしました。
その節は大変お世話になりました。
遅くなりましたが、当日の写真を4枚送らせていただきます。

私は、席次表や席札のキットをいろいろと探しまわっていて なかなか自分のイメージしているものと出会えず悩んでいたところ、
ARARSさんのキットに出会いました。

他にはあまりないようなデザイン性でとても可愛いです。
迅速に対応していただき 納期も予定より早く届けていただいたのでとても助かりました。
1つ1つ傷がつかないよう丁寧に包装してもらってあり嬉しかったですし、
実際手に取ってみると丁寧に手作りされているのが伝わりました。

既製品ぽさがなく手作り感があるのに 安っぽくはなくてチャーム等の装飾もついていて凝っているところが気に入りました。

席次表は十分にデザインが凝っていたので そのままで…
席札は私たちのコンセプトに合うよう少し内紙等を加え 使用させていただきました。
当日は 会場の装飾ともよく馴染み イメージ通りに仕上げることができました。
本当にありがとうございました。

2011年6月13日挙式 N・H様



◆ARARSスタッフ Oより
この度はご注文いただきありがとうございました。

「パリジェンヌ」はチャームのボリューム感やストライプのカジュアル感、
そして表紙に挙式日とお名前の入るオーダーメイドデザインでとてもご好評いただいている商品です♪
ブラウンのリボンを加えられたのですね。シックな大人っぽい感じになりましたね!

オリジナルアレンジをしていただくと商品がまた違う表情になり、新しい雰囲気になるのも楽しいですよね。

席札の内側にもメッセージをご記入されたり、枠を装飾されたりとお二人のゲストへのお心遣いがうかがえました♪

手作りキットをご活用していただけたようで大変うれしく存じます!

ドレス姿もとても素敵ですね☆
プリンセススタイルのドレスでしょうか?
お部屋の雰囲気にもマッチしていて、甘い空気がお写真からでも伝わってくるようです。
これからも1組でも多くの新郎新婦様にご満足いただけるようクオリティー面、サービス面ともに向上してまいりたいと存じます。
お二人の大切な結婚式にARARSのペーパーアイテムをお選びいただき誠にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに☆






招待状が完成しました。

手作りキットを少しアレンジさせていただいて作成しました
とてもかわいい仕上がりとなり出席者の方からの反応が今から楽しみです☆
本当にありがとうございました!!!


アラースさんの存在を知った時からかわいすぎて絶対自分の挙式で利用する!!
と思っていました。
友人に広めたい一方秘密にしたいのもあって自分の挙式が終わるまでは
ちょっと内緒にしちゃってます☆

どのデザインもかわいすぎて迷いました。
迷った結果、よくばりに色々使おうと思い
トータルでそろえるのではなく、イメージのシンデレラでそろえて
招待状→幸せの馬車
席次表→ダイアナ
にしようと計画中です!

引き続き宜しくお願いします。
新作もどんどん増えてますます期待しています!

2011年12月3日挙式予定 A・M様

◆ARARSスタッフ Oより
この度はご注文ありがとうございました!
素晴らしい仕上がりですね♪
とてもご自身で手作りされたようには思えない完成度だと思います。

会場案内図や付箋にも「幸せの馬車」のイラストを使われて
統一感のあるご案内状となりましたね☆
ゲストの皆さまからの歓声が聞こえてきそうです。

手作りキットはご自由に編集して頂ける点や
お好みのフォント、文字サイズ、文字色などにしていただける点で
よりお客様のオリジナルに近いペーパーアイテムを
ご用意いただける商品ですのでご活用いただけて
とても嬉しく存じます。

席次表等もご検討いただいているとのこと、ありがとうございます。
ぜひ手作りキットのオリジナリティーあふれる席次表で
ゲストをお迎えしてくださいね♪

ご注文お待ちしております。ご連絡ありがとうございました。







先日無事に結婚式を終えました。
本当に楽しい一日になり、これもアラース様のおかげだと感じています。


何をテーマに結婚式を行おうか考えていた時、
アラース様の「アリス」シリーズに出会いました。
「アリス」シリーズを見たとき、これだ!!と思い、

ディズニーが好きな私は、テーマを「不思議の国のアリス」にしようと考えました。
そこから招待状・席順表・ウェルカムボードを注文させて頂き、
その他の席札・プチギフト・ヘッドにつけたトランプは手作りしました。


当日はゲスト皆様からも
「かわいい!すごい!」など
大好評でした。
私自身もとってもお気に入りのグッズです。
今でも新居にしっかり飾っています!


これから挙げられる方にもしっかりお勧めしていきますね♪


本当にありがとうございました!!


2011年7月12日挙式 Y・O様

        
  
◆ARARSスタッフ Oより
この度はペーパーアイテム、ウェルカムボードとご注文いただき誠にありがとうございました。

当店の「アリス」をご覧になってからお式のテーマを決められたのですね!

それほどまでに気に入ってくださったこと、大変うれしく思います♪ありがとうございます。

ご自身で手作りされた小物やアイテムもとても素敵ですね☆
ドレスやウェルカムボード周りの装飾にも「アリス」感が満載で、お写真からお式の楽しそうなご様子が伝わってきます♪

確かにこのこだわりのお式であれば、「アリス」しかないですよね!

トランプの精になっていらっしゃるのは新郎様…ではないようですが、ご親族の方ですか?

ARARSでもスタッフ一同、感激いたしました!

笑顔あふれる和やかな、賑やかなお式だったことでしょう。

お二人にとって忘れられない一日を少しでもお手伝いすることができたことをとても嬉しく思います!

どうぞいつまでもお幸せにお過ごしくださいませ☆






2011年8月7日に無事結婚式をあげる事ができました。
それもARARS様の素敵なウエルカムアイテムのおかげです。
当日はリングピロー、席札、メッセージカード(←メニュー表として使わせていただきました)
が大活躍で、とても暑い暑い結婚式でしたがマリン柄やメッセージカードのグリーンが涼しげな雰囲気を出してくれてとても良かったです。
本当にありがとうございました!!
今後も素敵なウエディングアイテムを作ってください。
ちなみに結婚報告葉書のデザインをもっとパターン増やしていただけると嬉しいです!!

2011年8月7日挙式 M・M様
  ◆ARARSスタッフ Yより
お手紙とお写真ありがとうございました。
メニューは1枚ずつ手書きされたのですね。
大変な作業だった事と存じますがゲストの皆様へ新婦様の細やかなお心遣いが伝わった事と存じます。
タキシードの胸に貼り付けてある、ひまわりのシールがブートニアのようひ映えていて夏にぴったりで可愛いですね★

報告葉書のデザインについてご要望をお聞かせいただきありがとうございます。
貴重なご意見として受け止め、今後の企画に反映出来ますよう努めてまいります。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。





2011☆07☆16 
Princess Birthday Wedding

無事に結婚式を挙げることができました!!

ARARSさんで
テーマにぴったりイメージ通りの招待状と席次表を見つけてお願いしました。

丁寧に対応してくださって できあがりもとても可愛くて 大満足です♪

家族や友達からも好評でした。

本当にありがとうございました!!

ARARSさんは友達に紹介してもらったのですが、
私もこれから結婚する花嫁さんにぜひ紹介したいと思います。

結婚報告ハガキってダイアナのデザインはありませんか??

2011年7月16日挙式 K・N様

◆ARARSスタッフ Yより

お写真を拝見致しました。

新婦様のお誕生日だったのでしょうか。
おめでとうございます。

明るい光が差し込む中のフラワーシャワー、とても幸せな雰囲気ですね。

ケーキにもお城とピンクのリボンが付いていて
新婦様の仰る通り、ご注文いただいた「ダイアナ」のペーパーアイテムにピッタリでした。

「ダイアナ」の報告葉書についてご要望ありがとうございます。

ご要望にお応えして近日中に「ダイアナ」モチーフの報告葉書を発売出来ますよう準備を進めております。

ご注文ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをARARS一同心よりお祈り申し上げます。





2011年6月8日、ガラスの靴リングピローを利用し、挙式しました。

ゼクシィナビへ立ち寄った際にアラースさんのことを知り、
どの商品もとても可愛くテンションUPでして、
特にガラスの靴リングピローには一目惚れ★で即購入しました。
クリア度合い、付属の花、ヒール高、大きさ・・すべてが理想どおりな品でした!

列席者にも「こういうのあるんだ〜素敵〜」と言われました。
他アイテムもテーマがあり統一しやすくて良いと思います。
なんといっても可愛いので女性心をくすぐりますね。

今は新居に飾り、想い出に浸っています。

幸せでした、幸せです。
自分たちは楽しむ、列席者にはずっと心に残る・・
というような挙式披露宴になるよう準備をすすめてきて、
理想どおりの素敵な人前式ができ本当に嬉しく思っています。
お互い誓い合った言葉を忘れずに歩んでいこう!
と晴れやかな気持ちでいます。

有難うございました!

2011年6月8日挙式 E・I様
◆ARARSスタッフ Oより

この度はリングピローのご注文をいただきありがとうございました。

弊社の商品を気に入ってくださったことはもちろん、お式後にもご新居に飾ってくださっているとのこと、お二人の結婚式の思い出のアイテムとなれたことを大変うれしく思います♪

お写真拝見いたしました!
マーメイのドレスにロングベール♪ すごくエレガントで会場の重厚な雰囲気とぴったりですね☆

「ガラスの靴」を捧げられたシンデレラのように花嫁様も輝いて見えます♪

きっとお二人にとって、本当に幸せな一日だったのでしょう♪
私まで幸せを分けていただいたような感じがいたします。

笑顔溢れるお写真、素敵なご感想、ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪





お世話になっております。席次表と席札を使わせていただきました。
アリスをテーマに披露宴を準備してきました。
イメージに合うものが見つかり感謝しております。

ゲストの方にもアリスの世界にいるみたいと言われました。

本当にありがとうございました。

前々日,席札を仕上げました。
印刷に関してはスムーズにいきましたが,時計をきったりキラキラを貼ったりするのが大変でしたが,彼と流れ作業で行いました。思い出に残ります。
2011年5月6日挙式 K・A様
◆ARARSスタッフ Oより

挙式前のお忙しい時に、席次表の原稿作りや、席札の制作はお手数だったことと存じます。
それでも、手作りをする作業もお二人の思い出になったとは、素敵なお二人ですね♪

作成しているだけでもゲストの皆様へのお気持ちが、より強くなったのではないでしょうか♪

ARARSと致しましても、そのようなお声を聞かせて頂けるととてもうれしく感じさせていただきます。

お二人の大切なお式に、当店のペーパーアイテムをお選びいただき誠にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せにお過ごしください☆






無事、3月5日に挙式を終え、飾らせていただきました。
ゲスト、スタッフさんからも大好評で
「かわいい、かわいい!見たことない!」ととってもほめて頂きました。
アラースさんで作って頂いて本当に良かったです。
当日の飾っている写真があったのでお送りさせて頂きます。

2011年3月5日挙式 N・K様

◆ARARSスタッフ Oより
先日はウェルカムボードのご注文誠にありがとうございました。ご好評いただけたようで、大変うれしく存じます。
お式後も時計として飾っていただけますので、お部屋のアクセントにしていただけると幸いです!
お写真をお送りいただき、ありがとうございました。







おかげさまで、3月5日、東京のホテル日航東京にて結婚式を無事行うことができました。
アリスシリーズに一目ぼれして、注文させていただきました。
サンプルを拝見したときに、手作りのこまやかさに感動し、またそのかわいさに感激しました。
かわいいだけではなく、挙式の日付と、それぞれのイニシャルが入っていて、
一生残る素敵な宝物になりました。
式場でも中身はたくさんアレンジできても、
表紙に名前やなにかアレンジがされるものってなかなかないですよね、、。

テンプレートもとてもかわいくて、外見だけでなく、中身もとてもかわいいものに、
自分で作ることができました。
本当にありがとうございました。当日も、みんなから「かわいいっ!!」と大好評でした!

今は新居のお部屋に額に入れて飾っています。その写真も添付いたしますね。

本当にありがとうございました!

2011年3月挙式 M・K様
  ◆ARARSスタッフ Oより

素敵なお写真もお送りいただき、ありがとうございます♪
当日は、お二人を祝福するような素晴らしいお天気だったようですね!!

手作りキットのように何かご自分で一手間をかけたアイテムになると、
より気持ちのこもった席次表になるように思います。
ゲストの皆様にもお喜びいただけたこと、お式後にも大切な思い出として飾ってくださっていること、
大変光栄に存じます!
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ☆






随分と時間が空いてしまったのですが、
2010/10に席次表でお世話になりました。

デザインがカワイイのはもちろんですが、
ラインストーンもエクストラで入っていたり
細かいお心遣いに感動したことを今でも覚えています。
ARARSさんにお願いしてよかったと式後も思っています。
 
本当に色々とご親切にして頂き、
お世話になり、どうもありがとうございました。
御社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

2010年10月10日挙式 K&M様
◆ARARSスタッフ Oより
お写真を拝見いたしました♪
真っ赤なドレスがとてもお似合いですね!
また、たっぷりイチゴがあしらわれたウェディングケーキも素敵ですね。
「ラヴィローズ」レッドのデザインが、お二人のコンセプトに合ったアクセントとなれたようで幸いです♪

一生に一度の大切な結婚式に、ARARSのアイテムをお選びいただき、
デザインやクオリティだけでなく、その他のサービスについてもご満足いただけたこと、

本当にうれしく存じます。
こうしてお式から時を経てもご一報いただけたことから、
お客様の真心を感じさせていただきました♪
ありがとうございました。








結婚式のテーマが不思議の国のアリスだったので、
ネットでararsさんの商品を見つけた時は「これだ!!」と思いました。

招待状、席次表、席札を使わせていただきましたが、
友人からも、凝ってる!手作り?とか言われるほど、好評でした。
式場の感じともとてもマッチして、使ってよかったです。
これから結婚式を挙げる友人にもararsさんの商品を是非おススメしたいです。
この度はありがとうございました!!!
2011年2月挙式 N・M様
 

◆ARARSスタッフ Oより
当日のお写真もお送りいただきありがとうございます!会場はまさに「アリス」の世界ですね♪
トランプのデコレーションもいろいろな場所に施されて、真っ赤なバラのブーケもとてもマッチしているように思います。
弊社のペーパーアイテムがこんなにもぴったりなお式に出会え、大変光栄に存じます。
お二人のこだわりの詰まった素晴らしいお式にARARSのペーパーアイテムをご活用いただき、誠にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ☆







当日はたくさんの人たちの前に立っている緊張から、
撮ってもらった写真の表情はほとんどがガチガチでした。

それでも自分たちの大好きなディズニーをテーマにした披露宴は
とても思い出に残る楽しいものになりました。
ゲストの皆さんからも「感動した!」「よかった!」という声をたくさんもらいました。
御社で購入させて頂いたガラスの靴のリングピローは、シンデレラをイメージさせディズニーというテーマにあったアイテムで気分が盛り上がりました。

あれを選んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
結婚して2カ月が経ちましたが、ウエルカムボードの似顔絵とともに
新居の玄関に飾っています。
2010年10月31日挙式 T・M様


  

◆ARARSスタッフ Yより
リングボーイからガラスの靴を受け取る瞬間のお写真、とても微笑ましく素敵な瞬間ですね★
ゲストの皆様にもテーマが伝わった瞬間だった事と存じます。
これからも結婚式当日のお気持ちを忘れずお幸せな家庭を築いていかれますことをARARS一同心よりお祈り申し上げます。ご注文ありがとうございました!








一目惚れでした♪♪
かわいくて、人とかぶらない、席札と席次表を探していた時、アラースのホームページを見つけました♪
私のイメージにぴったりのデザインが豊富にあり、値段もお手頃でしたので利用させてもらうことを即決しました!(^^)!
質問するとすぐに丁寧な回答をくださったり、サンプルには直筆のコメントをくださったりする、
スタッフの方々の細やかさが挙式準備で疲れ果てている私には、とっても嬉しかったです。

当日は、花とイメージがぴったりの席次表・席札がテーブルを華やかにしてくれ「かわいい!!」「手作り!?」と
ゲストの方もすごく喜んでくださいました。友達は、玄関に飾ってくれているそうです★

本当に本当に、ありがとうございました(^_^)/
2010.6.26挙式   T&A

◆ARARSスタッフ Yより
会場のお写真ありがとうございます。実際に席次表・席札がテーブルにセッティングされているお写真は珍しいのでとても有り難く拝見致しました。
テーブル装花の周りに飾られたキャンドルがやわらかく輝いていてとても素敵です☆☆
会場の照明もやわらかいオレンジ色できっと温かく穏やかなご披露宴だったのではないかと想像しています。
手作りキットの席札はご自身で時計をカットし、お名前印刷後に貼りつけていただくものになりますがとてもキレイに装飾していただいていて感動致しました。
これからも一人でも多くの花嫁様に一目ぼれしていただける商品を増やしていきたいと思います。
ご注文ありがとうございました。 末永くお幸せにお過ごしください。







  素敵な席次表をありがとうございました!!!
期待以上の仕上がりで、かつ早急に対応してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、リングピローもとても可愛く、大満足です。
友人からも大好評でした。
お陰さまで、いい挙式、披露宴になりました。
友人にも薦めたいと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2010年10月10日挙式 D&M

◆ARARSスタッフ 0より
素敵なお写真をたくさん送っていただき、ありがとうございます☆
ウェディングドレスは裾のレースが軽やかで上品で素敵ですね!
お色直しのピンクのドレスもとてもお似合いにですね♪
お二人の幸せそうな笑顔を拝見しARARSスタッフもおすそわけしていただいたような気分です。

ウェディングケーキのお写真を拝見すると、天井の高いご披露宴会場だったのでしょうか。
天井が高い会場というのは、解放感と重厚感が感じられて、
より格式高いご披露宴のような印象を抱きます。
またゲストの皆さまにバルーンを持って頂く演出も、お二人の初々しさとかわいらしさを香らせるような
微笑ましいシーンだったのではないかと思わせていただきました。

こだわりあるお式にARARSのアイテムをお選びいただき誠にありがとうございました。





こんにちわ。10月3日に挙式&披露宴が無事におわりました。
その時の写真が出来上がりましたので、ご報告にお送りさせていただきます。

ARARS様には、招待状・席札・席次表セットを作っていただき本当にありがとうございました。
とてもかわいくて、こんなにかわいいものに囲まれて結婚式をあげることが出来、本当に幸せです。
招待状は、みんなから、「いままでで一番可愛い!」「らしさがでてるね」とほめてもらいました。
これから結婚する皆にARARS様の存在を知ってほしいと思う気持ちと秘密にしておきたい気持ちです。

席札の注文時は、時間が無いにもかかわらず、一人ひとりにメッセージを書きたいので、
少しでも早くいただけないかという私のわがままを叶えてくださったこと感謝いたします。
おかげでひとりひとりの席札にメッセージを書くことが出来、
初めて会う新郎の友達との会話のきっかけになったり、
普段恥ずかしくて言えない親族や兄弟・友人・上司へ
感謝の気持ちを素直に伝えることが出来ました。

また、原稿のやり取りなど行う中で、いつも最後には優しい言葉を頂き、本当にうれしかったです。
仕事や準備・慣れない生活の中でのやさしい言葉に励まされることも多かったです。

やりたいこと・自分のこだわりなど全て含んだ
一生の思い出に残る幸せな結婚式をあげることができました。
本当に本当にありがとうございました。
2010年10月3日挙式 M・C様

 
◆ARARSスタッフ Yより
招待状に続き、席次表・席札のご注文もありがとうございました。
カラードレスがペーパーアイテムと同じトーンのピンクでいらっしゃいますね。新郎様のベストと会場のお花には上品なパープルが使われていて
当日お二人を取り囲むものが全てがピッタリコーディネートされていたからこそ、ゲストの方々からも好評だったのではないかと存じます。
お式の直前はとてもおいそがしくなり気持ちに余裕が無くなるものですよね。
私たちは少しでも準備が楽しいと思っていただけますようお手伝いが出来ればと思っております。
どんなに準備が大変でも、終わってみるとかけがえの無い思い出となった事と存じます。
弊社のスタッフは自分の結婚式を終えてから結婚式にはまってしまい、引き続き誰かのお手伝いをしたい!という気持ちで集まった者が多いんですよ。

◆ARARSスタッフ Hより
お1人ずつメッセージを書かれる作業は、 本当に手間のかかることと思いますが、 ゲストの皆様が席について、そのメッセージをご覧になられた時、
お二人のおもてなしの気持ちを、きっと温かく感じて頂けると思います。
そんな素敵なプランのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。
お二人の未来がお二人の笑顔いっぱいで、 楽しい事で溢れた日々になりますようお祈りしております。末長くお幸せに・・・♪





先日、席札と招待状を注文させていただき、無事挙式を終えてきました。
友人にも「かわいい!」と大好評で、大変助かりました。
ありがとうございました。

グアムのブルーアステールという所で式を挙げてきたのですが、
当日はあいにくの曇りで…
でも、席札の中にはメッセージを書かせていただいたりして、
友人&家族に見守られて素敵な式を挙げることができたので
少しですが写真を送らせていただきたいと思います。
2010年10月挙式 K・S様


◆ARARSスタッフ Yより
招待状は手作りキット、席札は完成品でご注文いただきました。
貝殻のデザインはキラキラスパンコールが光に反射して輝く砂浜を、レースが砂浜に打ち付ける波をイメージしています。グアムでの挙式にピッタリですね☆
ご家族を始め。ご友人までグアムへ祝福に駆け付けてくださったとのこと。おめでとうございます。
お二人はもちろん、ゲストの方々の幸せな笑顔からも当日が素敵な一日であった事が伝わってまいります。
ブーケとブートニアにもブルーが差し込まれていて、南国らしさが際立っていらっしゃいます。
素敵なお写真ありがとうございました。







「リュミエールのヘッドドレスを購入しました。

9月11日無事結婚式二次会を終えました。

ヘッドドレスはとてもかわいくって気に入っています。

せっかくなので妹の結婚式の時にも使ってもらおうと思います☆

ありがとうございました!!
2010年9月挙式 S・M様


◆ARARSスタッフ Yより
鮮やかなブルーがまぶしいドレスですね☆
妹様の結婚式でもご利用いただけるとのこと大変光栄に存じます。
ご注文誠にありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。






6月19日の挙式にあたり、招待状・席次表・ウェルカムボードでお世話になりました。

特に、ウェルカムボードでは大変お世話になりました。
その節は、どうもありがとうございました。

だいぶ間があきましたが、結婚式の写真が出来上がり、
結婚報告葉書を作成するため、先ほどメールにて注文をさせていただきました。

これで山内さまや早川さまとのお付き合いが終わるのかと思うと、
とてもとても寂しい気持ちでいっぱいです。

素敵なペーパーアイテムに出逢うことができ、
結婚式に彩りを添えていただけたことに心から感謝しています。

結婚式の準備中は、「友人とペーパーアイテムがかぶったらどうしよー!!」
と、あまり公にARARSさんのお話をしなかった私ですが、
式後は友人を含め、1人でも多くの花嫁さんに知ってほしい気持ちでいっぱいです!!

P.S 添付の写真は、披露宴の最後に流したエンドロールの一部です。
お名前、勝手に出させていただきました。お断りもなくすみません。
感謝の気持ちが少しでも伝われば嬉しいです。

2010年6月19日挙式 M様 S様
  
◆ARARSスタッフ Hより
結婚報告葉書のご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、結婚式が無事に終わられた事、ペーパーアイテムがお友達にもご好評だった事をお知らせ頂きまして、大変嬉しく思います。
実は、和田倉噴水公園レストランは、私もとっても好きな場所なんです!
大きな窓から噴水も見えますし、本当に素敵ですよね♪
お二人の結婚式の場所をご注文時知った時、とても素敵だなーと思っておりました♪
また、エンドロールでは、山内の名前を流して頂き、本当感謝いたします。
当日見られなかったことがとても残念ですが、大切なお二人の結婚式に、実際に立ちえたような気持ちにさせて頂く事ができました。
ありがとうございます!
新生活にはもう慣れましたか?お二人ともお身体にはお気を付け下さいませ。
お二人の未来が、お二人の笑顔いっぱいで、楽しい事で溢れた日々になりますようお祈りしております。
末長くお幸せに・・・♪







この度は、素敵なペーパーアイテムやウエルカムボードなどを
購入させていただいてありがとうございました。
7月9日に沖縄で結婚式を無事に挙げることができました(*^_^*)

以前から手作りしたいと思っていたのですが、仕事もしていて
なかなか準備できませんでした。
アラースさんの商品に出会えてよかったです。
メールでもご丁寧に対応していただいてありがとうございました。

沖縄で海の見える教会のイメージにぴったりな「貝殻」を
購入させていただきました。
本物の貝殻が使われていて、レースも素敵で自分が作りたいな
と思っていた感じで旦那さんと即決しました(笑)

式当日、青い海に青い空、素敵な演出になりました。
会場の雰囲気とよく合っていて、式場の人からも
「素敵なウエルカムボードですね!手作りですか?」
と絶賛でした。出席者からも好評で、招待状や席札も
「すごいイメージにぴったりだね。」「センスがいいね。」
とほめられました。

いまでも玄関に飾って式の日のことを思い出します。
素敵な演出を手伝っていただいてありがとうございました。

2010年7月9日挙式 S・N様

ARARSスタッフ Yより
貝殻のペーパーアイテム・ウエルカムボードをご注文いただきました。
幸せそうなお二人のお写真誠にありがとうございます。
お仕事をしながらの結婚式のご準備はとても大変だったことと存じます。
おいそがしい中でもインターネットでARARSを見つけてくださった花嫁様は
きっとご自身のこだわりをお持ちの方なのでしょう。
沖縄の海が見える教会の前で青空の下、お二人の笑顔が目に浮かんでまいります。
これからもお式当日の気持ちを忘れずにお二人仲良くお幸せにお過ごしください。
ご注文・お写真ありがとうございました。






最初はゼクシィでARARSを知り、どのデザインもすごく好みでしたが
もともとぬいぐるみ(くまのプー)が好きでなので、
大好きなくまがチューしている招待状がとても可愛くて一目ぼれしました。
皆に招待状配るときには、上司たちにはどうなのかな〜と不安もありましたが、
友達からは「今までの招待状で一番かわいい♪」と言ってもらいました。

その後くまさん中心に披露宴を構成し、
親へのぬいぐるみもベビープーにしたり、
最後の引き出物はくまのフィナンシェにしたりしました。
席次も席札もケーキもみんなにとっても喜んでもらえて、
最後まで「くま」でしめくくりできてうれしかったです。

2010年5月8日挙式 たかひろ様 なおみ様

    
◆ARARSスタッフ Yより

テディベア招待状・席次表・席札・報告葉書をご注文いただきました。

幸せそうなお写真を拝見し、私もとても幸せな気持ちになりました。

ARARSのテディベアカップルを披露宴第二の主役であるケーキの上に載せていただき、大変光栄です。ありがとうございます。

ケーキの周りと、新婦様のお色直しのドレスにも大きなピンクのリボンが付いていて、花嫁様の好きなテイストが伝わってまいりました。

お色直しのドレスはトレンドの薔薇柄が取り入れられていて、とても素敵ですね★

報告葉書まで同じテディベアでトータルコーディネートされたので、
ゲストの皆様にとっても印象深い結婚式になったことと存じます。

こだわりの披露宴をお手伝いさせていただきありがとうございました。

末永くお幸せにお過ごしください。






このたび五月一日に
無事に結婚式を終えることができました。

今回わたしたちの結婚式のテーマは
『不思議の国のアリス』でした。
トランプを取り入れた装花やアリスカラーの風船…
そんななか、席次表はARARS様にお世話になりました。
期限ギリギリで出会うことができたアリスのデザインに即決でした!!

完成までとても丁寧に対応してくださったスタッフ様に感謝しています。
ゲストの方々にも大変好評で、
来月・来年に続々と友人が結婚の予定なので沢山問い合わせがきました!!笑

当日の写真送らせて頂きます。
大変ありがとうございました。
2010年5月1日挙式
たけし様&ともみ様


◆ARARSスタッフ Hより

席次表のご注文、誠にありがとうございました。

お写真、拝見させて頂きました!
とっても幸せそうなお二人のお写真で、
幸せのおすそわけ・・・という感じで、本当にほんわか幸せな気持ちになりました。

ベールにも素敵なレースが付いていたり・・・、
また、ブーケは大ぶりな白いバラがとっても印象的で、本当に素敵だなーと見入ってしまいました。(*^_^*)

会場のお写真もありがとうございます!
全体的に「アリス」の世界ですね♪
ここまで素敵にコーディネートされて、本当に大変だった事と思いますが、
きっと、ご出席の皆様には、お二人からのおもてなしのお気持ちがしっかりと伝わったことと思います。

お二人の未来が、お二人の笑顔いっぱいで、楽しい事で溢れた日々になりますようお祈りしております。

末長くお幸せに・・・♪










3月14日ホワイトデー挙式をしました。
ARARSさんのテディベア招待状&席次表&席札を使わせていただきました。
ゲストの皆さんに「かわいい〜」と大好評でした。
お陰様で私たち二人はとっても幸せな結婚式を挙げることができました。
本当にありがとうございました。
2010年3月14日挙式

だいすけ様&あやこ様
◆ARARSスタッフ Oより
お式を終えられ、お忙しいところ、素敵なお写真をありがとうございます♪
ゲストの皆さまにもご好評いただいたようで、とても嬉しく存じます。

お写真を拝見いたしますと、白を基調としたキラキラした式場のようですね。

スタイリッシュな会場に、「テディベア シンプル」の席札でエレガントに、
また「テディベア ウェディングをしたい」というお客様のお気持ちに、
愛らしいベアのカップルの招待状と席次表がマッチしていたのではないかと想像しております。

お客様より挙式のお写真やご感想をいただくと、
私たちも大変嬉しく、今後もさらに一層お客様に気に入っていただけるような商品を制作していこう!と思うことも多いので、
新郎新婦様より「幸せのおすそわけ」をいただいているような気分になります♪

どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ☆





席次表・席札ともに届きました。
何かとお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
内容も確認致しまして、問題ないようです。

席次表・席札ともに、とても素敵で、たいへん満足しております。

席札の色ですが、会場の白い壁に、濃い木目の床
木枠の窓の奥にちょっとしたガーデン、
白いテーブルクロスにピンク系のテーブル花・・・
といった雰囲気に緑色が映えるかなぁと思い決めました。

今までに出席した式にはないような、
そして、あまりコテコテしていなくて上品なもの、
また、会場の雰囲気に合うもの・・・
と考えながら探しておりましたので、
ARARSさんの席札や席次表を発見した時は、「これだ!」と、とてもHAPPYな気分になりました。

御社の製品には手作りの温かみを感じました。
招待状を作成する前に御社を発見できていれば・・・と少々後悔しました。

今後結婚する友人などにもオススメしたいと思います。ありがとうございました。

2010年4月3日挙式 M・I様
(ドレス&タキシードグリーン席次表・席札ご注文)


◆ARARSスタッフ Oより
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
またご丁寧にお返事をいただき、大変うれしく存じます♪ありがとうございます。
商品が無事に届いたようで安心いたしました。

木や緑のぬくもりが感じられそうな素敵な式場のようですね。
空気が新しくなるように見える4月のはじめ、お二人のスタートにはピッタリの会場に、
グリーンのタキシードと白のドレスの席札がかわいく映えそうで私たちまでも楽しみになってきます♪

お客様のご希望にマッチした商品だったということで、とても気に入っていただけて本当に光栄です。

ガーデンが背景に見える会場とのこと、良いお天気に恵まれ眩しい光でお二人がより一層輝く一日となるようARARS一同心よりお祈りしております。

ご注文ありがとうございました!




先日は 招待状を作っていただき ありがとうございました。
とても可愛いらしい招待状で ゲストの方々にお送りするのが楽しみです。
静岡県版のゼクシィで 一度だけ情報ページを拝見しましてから ずっと憧れていました。
式場も ペーパーアイテムが持ち込められる所を探して 今回 望みが叶い嬉しく思います。
今後とも お手数おかけしますが よろしく お願いいたします。
2010年3月 M・K様
(ティーパーティーピンク 招待状ご注文)

◆ARARSスタッフ Hより
この度は招待状到着のご連絡を頂きましてありがとうございます。
ゼクシィをご覧頂いてから、ARARSを気に入って頂いて大変嬉しく思います!
式場選びにも、ペーパーアイテムの持ち込みを条件にして頂いたとのこと、大変光栄に思います!
席次表、席札等ぜひご検討くださいませ。





招待状無事完成しました。本日発送できそうです。
この度は、無理をたくさん申し上げたにも関わらず
丁寧な対応をしてくださり感謝しております。
色々とご配慮いただき、誠にありがとうございました。
席次表、メニュー表等もぜひお願いしたいと思っております。
その際はぜひよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。お礼申し上げます。
2010年2月 Y・T様
(モンクール 招待状ご注文)


◆ARARSスタッフ Hより
商品到着のご連絡、ありがとうございます。
招待状、無事に発送できそうとのこと、よかったですね。
封入作業等、大変お手数だったことと思います。
少し寒さも和らいでまいりましたが、お体にはお気をつけくださいませ。







2/27に無事に式と披露宴を終える事ができました。
12時からの式だったのですが、朝は雨が降っていたものの、式の時には上がっており、
フラワーシャワーも記念撮影も、披露宴のデザートビュッフェも外で全て出来ました☆

席次表と席札はお友達には可愛い!と評判で、今年結婚予定の友人や姉もアラースさんでやりたいと言っていました。
親族や大人の参列者からは、ティーパーティのデザインが上品でハウスウェディングにぴったりという声を頂きました。
2010年2月27日挙式 N・S様


◆ARARSスタッフ Yより
こお式の際にはペーパーアイテムをご注文いただき誠にありがとうございました。

ハウスウエディングはガーデンが使えるかどうかで全く違う印象になりますものね。
雨が上がって本当に良かったです!!

私事ですが、お二人と同じ式場で挙式しました!
テレビで取り上げられているのを拝見し、あの階段でのフラワーシャワーに一目ぼれして最初に見学に行ったのを覚えています。
同じ式場を気に入られた花嫁様に自分のデザインした商品をお選びいただき本当に嬉しいです。

毎日気温の差が激しい毎日が続いております。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
お二人の末永いお幸せをARARS一同心よりお祈り申し上げます。
ご注文ありがとうございました!







お世話になっております。
昨日無事、席次表を受け取りました!ありがとうございました!
結婚が決まった時から、ペーパーアイテムはアラースで!と彼と決めていました☆
私の理想通りの仕上がりにとても満足しています。
お時間のない中、とても丁寧な対応ありがとうございました!
また他に気になるアイテムがあれば、お世話になると思います!
本当にありがとうございました☆

2010年2月11日挙式 A・T様
(幸せの馬車 席次表・席札ご注文)


◆ARARSスタッフ 0より
この度は大変お世話になりました。ご連絡ありがとうございます。
商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。
また、ご婚約当初から弊社のアイテムをご検討いただいていたということで、とてもうれしく存じます。
心より気に入っていただけたお客様に、品質の良い商品、丁寧な対応をさせていただけるよう努めてまいりましたので、
お客様の声を大変有り難く受け止めております。
ゲストの皆様にもお喜びいただけることを願っております。
挙式日まであと一週間程ですね。お二人にとって素晴らしい一日となるようARARS一同心よりお祈りしております。
ご注文いただき誠にありがとうございました。



結婚式に出席をしてくれた友達からも
ヘッドドレスがかわいいととても好評でした。
とっても気に入ったので、
挙式のときと披露宴のとき2回使いました。
つける位置を微妙に変えてヘアもチェンジしてもらいました。
本当にありがとうございました。

2009年12月19日挙式 Y・M様

◆ARARSより
人気のヘッドドレス「キューティーローズ」をお選びいただきました。付ける位置とヘアスタイルによってイメージが随分変わりますね。
気に入っていただけてとても嬉しいです。優しい雰囲気の花嫁様にレースの素材感がとてもお似合いです。
お写真ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしくださいませ。






ARARS スタッフの皆様

本日商品が手元に届きました。
きれいで丁寧な梱包に真心を感じ、
ペーパーアイテムの作成が楽しみになりました♪

いろいろお手間を取らせましたがありがとうございました。
またおなじ商品を追加注文させて頂くと思いますが、
その節もまたよろしくお願いいたします。
2010年2月ご注文 Y・H様


◆ARARSより
「幸せの馬車」招待状、12時の鐘「席次表」、「馬車」席札を手作りキットでご注文いただきました。
招待状はARARSのロゴでもある馬車のイラスト入り、席次表は同じ馬車モチーフのチャーム付きでコーディネートしていただきました。
チャームが付いている席次表はギフト感もあり特に女性ゲストからはご好評いただけるようです。
お手元に届いた際に、箱を開けた瞬間に「ARARSに頼んで良かった!」と思っていただける梱包を心がけております。
ご注文ありがとうございました。






商品は無事に到着し、中身も確認させて頂き、とてもかわいく大満足です♪♪
本当にありがとうございました☆
きっと当日ゲストの皆様も「かゎぃぃ〜」と褒めてくださることだと思います♪
今後とも何かあれば、またどうぞよろしくお願いします。
2009年12月12日挙式 M・Y様


◆ARARSより
クリスマスソックスの席次表・席札のご注文をいただきました。
クリスマス直前のお式でいらっしゃいましたので、会場もクリスマスのような装飾にされていらっしゃったのでしょう☆
気に入っていただくことが出来、とても嬉しいです。
ご連絡ありがとうございました。お二人の末永いお幸せをARARS一同心よりお祈り申し上げます。




この度は席次表で大変お世話になりました。

13日到着分無事お陰様で何の破損もなく受け取ることができました。
本当にありがとうございました!ご連絡が遅くなってすみません。

出席いただいた方より席次表が素敵だったという声もいただきまいた。
商品だけでなくARARSさんのご対応にも満足しております。

また友人などで結婚式をする場合には紹介させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。取り急ぎ御礼の挨拶とさせていただきます。

2009年11月14日 M様・K様


◆ARARSより
「プチトリアノン」席次表をご注文いただきました。
納品時、配送中に席次表がこすれあい、20部程ストーンの傷が付いてしまっていたとご連絡をいただき、即日新しい商品を発送致しました。
ご指摘いただきましたことで、ストーンがついたデザインについては、1部ずつエアパッキンを挟むなど配送時の梱包をより頑丈とする良い機会となりました。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ゲストの方々からもお褒めのお言葉をいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしくださいませ。




 
ARARS様

結婚式の写真が出来ましたので
送付させて頂きます。

購入させて頂きましたヘッドドレスに
ショートベールを合わせています。
2009年9月13日挙式 Y・H様


◆ARARSより
ヘッドドレス「キューティーローズ」をベールトップにティアラの代わりにお使いいただいています。
「レースグローブ」も合わせてご購入いただきました。
ビスチェタイプの重厚感あるサテンのドレスにも
レースのグローブとヘッドドレスがとても合いますね。
素敵にコーディネートしていただきありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。






お世話になっております。
席次表と席札届きまして、すべて確認しました!!
OKです★+゜

イメージ通りのかわいいデザインばかりで、アラースさんを見つけられて
ホントに良かったです(*´∀`*)

今後式を挙げる友達にもオススメしたいと思います♪〃
本当にありがとうございました!
2009年12月19日挙式 M・M様


◆ARARSより
ティーパーティー席次表・席札のご注文をいただきました。
いつも可愛い絵文字を沢山つかってご連絡をくださる可愛らしい新婦様。
きっと明るくて幸せなご家庭を築かれることでしょう。
お二人の末永いお幸せをARARS一同心よりお祈り申し上げます。ご注文ありがとうございました。






こんにちは。
御社の招待状手作りキット・席次表手作りキットを
注文させていただきました。
ペーパーアイテムは手作りしようと決めていましたが、
当初はかわいいデザインでテンプレート付きのものが見つからず
妥協するしかないかと考えていました。
そんな時、ゼクシィでARARSさんに出会い
サンプルをいただいて「やっと理想のものを見つけられた!」
と喜んだことを今でも覚えています。

招待状を送ると友人から
「かわいい招待状で結婚式がますます楽しみになった」
と返事がきました。

会場全体のコーディネートともマッチし、満足のいく仕上がりでした。
どうもありがとうございます。

テンプレートもかわいいしとても良かったです!
もし友人が結婚することになり、ペーパーアイテムの
手作りを考えていたらARARSさんをすすめたいと思います。
どうもありがとうございました。

2009年10月4日 キャメロットヒルズにて結婚式 
あきら様 めぐみ様

◆ARARSより
「ケーキ」招待状・席次表の手作りキットをご注文いただきました。
会場で席次表を撮影してくださったのですね。
ありがとうございます♪
お写真を拝見したところ、ドレスがとてもキューとな感じで、
ウエルカムボードもピンクとハートのイメージで
お選びいただいた「ケーキ」のデザインはめぐみ様にぴったりでした。
お友達からも褒めていただけてとても嬉しいです。
お写真ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください★






席次表・席札無事到着しました。
可愛い★キレイ★★
ネットで見るより倍くらい可愛くてビックリしました♪
細かいところにある心遣いが本当に嬉しいです。
旦那としばらく見とれてしまいました。

当日は、みんなに祝福してもらって本当に嬉しいパーティーでした。
席次表と席札は本当に好評で、特に女性陣はみんな褒めてました。
私も鼻が天狗になりました!!
本当にありがとうございました。

2009年11月28日挙式 M・H様
 

  

◆ARARSより
弊社のテーマである「大人可愛い」花嫁様に
「プチトリアノン」席次表・席札を選んでいただきとても嬉しいです。
夜景が見える高級レストランウエディングで使っていただきました。
会場の照明に反射してラインストーンがキラキラ♪キラキラ♪♪
お二人のこれからもキラキラ♪が絶えない毎日になりますよう
ARARS一同心よりお祈り申し上げます。
ご注文ありがとうございました!





2009.11.16に、ARARSさんのヘッドドレス【白鳥の湖】を
ウエディングドレスに合わせて
挙式&披露宴を無事行うことができました。

ヘッドドレスを見せると
担当者さんやヘアメイクさん達に大好評でした!!

もちろん、参列してくれたゲストの友達からもたくさん
『かわいぃぃぃ〜』と声をかけていただきました♪

ドレスのイメージにもピッタリで予想以上に気に入ってしまいました★
ARARSさんでこのヘッドドレス【白鳥の湖】に出会えて本当によかったです!!

ご丁寧な対応、ありがとうございました。

2009年11月16日挙式 T・Y様
◆ARARSより
とってもキュートな花嫁様♪♪
新婦様のやわらかい雰囲気に「白鳥の湖」のファーがマッチして
とてもお似合いです。
ベールと合わせて付けても可愛いですね。
新しい付け方をご提案していただきありがとうございます。
お二人の末永いお幸せをARARS一同お祈り申し上げます。






遅くなりましたが、9月12日に無事、挙式を済ませました。
会場は白とグリーンの装花、席札もレモンリーフに名前を書き、私のドレスも緑。
プチギフト・メッセージカードもクローバーなので、席次表とも調和していました。

その席次表は皆の意表をつく形とデザインで好評でした。
私たちのパーティーに素敵な彩りを添えて頂きありがとうございました。

2009年9月12日挙式 N様 Y様
◆ARARSより
とても素敵なチャペルのようですね。
ご注文いただいた「クローバー」のデザインが会場とマッチして、
またゲストの皆様にも喜んでいただけたようで、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
末長くお幸せにお過ごしくださいませ☆








日の午後、無事に届きました。
封筒の予備、ありがとうございました。
彼女も「可愛い!!!!!!!」を連呼しておりました。
結婚式への第一歩のお手伝いをして頂きありがとうございました。
2010年1月挙式予定 S様


◆ARARSより
「ティーパーティー ホワイト×ピンク」の招待状をご注文いただきました。
招待状の目の前にしたお二人の姿が目に浮かんでくるようです。
ご注文ありがとうございました。







ARARS様へ
8月2日に式を無事あげることができました。
レースグローブ・ヘッドドレス・招待状・席札までお世話になり大変感謝しています。
招待状&席札のクローバーと同じ、ウェディングケーキもクローバーにしました!
ヘッドドレスもレースグローブも個性を出せてとてもよかったです★
ありがとうございました。

2009年8月2日挙式 T様 A様
 
◆ARARSより
クローバーの招待状と席札、
ヘッドドレス「キューティーローズ」、「レースグローブ」をご注文いただきました。
クローバー型のケーキにはマスカットが乗っているのでしょうか?
ブーケもホワイト×グリーンで統一して透明感があってとても素敵です。
ベビードールのウェディングドレスにレースのヘッドドレスとグローブがとても合っています☆★
素敵にコーディネートしてくださりありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしください。






こんにちは!
本日招待状届きました(^ー^)ノ
めちゃくちゃ可愛くてとても嬉しいです\(*^▽^*)/
席次表も頼んだらやっぱり可愛いよなぁぁ…
と悩み始めました!笑
もし席次表お願いする事になりましたらその時はまた宜しくお願いします♪
ありがとうございましたぁぁ(~▽~@)♪♪♪


2009年12月12日挙式予定 Y様 H様


ARARSより
新商品「アンシャンテ」の招待状をピンクでご注文いただきました。
発売直後から反響をいただいている新作です♪
喜んでいただけている感じがメールから伝わってきてほのぼのしました。
ご注文ありがとうございました!







商品が無事届き、中身も確認しました。
やはり可愛くて大満足でした★
封筒など少し多めに入っていてとても助かります。
ありがとうございました。
席次表の方もお願いしようかと検討中です!!
また何かありましたら連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。


2009年12月19日挙式予定 H様


ARARSより
「ティーパーティー」招待状をご注文いただきました。
お二人のお名前が入っている実物が届くと実感が沸いてきますよね。
クリスマスが近い結婚式でいらっしゃるので
クリスマスの当日用ペーパーアイテムもぜひご覧ください♪
ご注文ありがとうございました!








本日商品届きました♪
夏休み期間中にも関わらず、御対応頂き有難うございました。
商品は思った通りの出来上がりで、とても気に入りました。
結婚報告書の葉書も素敵ですね〜
またHP見させて頂きます。

有難うございました。!

2009年10月17日挙式予定 T様 

ARARSより
10月のお式に向けて「幸せの馬車ウエルカムボードブルー」をご注文いただきました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。
お式に向けて体調にお気を付けて準備を楽しんでください。







先日、御社のヘッドドレスを披露宴で使用させていただきました。
ドレスとも合って、非常に良かったです。

2009年6月27日挙式 K様

◆ARARSより
ヘッドドレス「キューティーローズ」をご注文いただきました。
どんなドレスに合わせていただいたのでしょう♪
ご注文ありがとうございました。








本日、報告葉書が届きました!!
やわらかい色合いで大変気に入りました♪
今回、結婚式を挙げるにあたって、招待状・席次表から
報告葉書までARARSさんにすべてお任せし、思い描いていたような
式をあげることができました。ARARSさんに出会えて本当によかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
これからもぜひたくさんの幸せを届けてください!

2009年5月17日挙式 K様 K様

ARARSより
「ティーパーティー」招待状、「ドレス&タキシードピンク」席次表・席札
結婚報告葉書をご注文いただきました。
報告葉書にもピンクのお花が飾られたかわいらしいケーキのお写真を使われていたので
甘くて可愛らしいテイストがお好きな花嫁様なのでしょう♪
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。





このたび、7/5に結婚式を
無事に挙げることができましたので
報告したく、メールいたしました。

ウエディングケーキに、
席次表の熊を乗せました。

本当に可愛い席次表、招待状、
ピローに囲まれ
準備や挙式がより一層楽しいものに
なりました。
ありがとうございます。

2009年7月5日挙式 T様 M様
◆ARARSより
見えますでしょうか!
なんとケーキのてっぺんにARARSのテディベアカップルが乗っています☆☆
お写真を拝見した瞬間「かわいい!!」と叫んでしまいました。
とってもキュートで微笑ましいケーキです。イチゴもハート型になっているんですね。
テディベア招待状・席次表・席札・Shoesリングピローをご注文いただきました。
本当にありがとうございます。気に入っていただけたんだなぁと実感できるとても嬉しいお写真でした。
末永くお幸せにお過ごしください。






リングピローやグローブやヘッドドレス、周りの友達からも大好評でした。
素敵なアイテムを作っていただいて本当に感謝しています!
本当にありがとうございました。
2009年4月18日挙式 まこと様 せいこ様





◆ARARSより
「幸せの馬車リングピロー」「フラワーグローブ」「レースグローブ」
「ヘッドドレス キューティーローズ」「ベール」をお選びいただきました。

ヘッドドレスをウエディングドレスにはベールトップとして、
ピンクのドレスにはヘアスタイルを変えて使っていただきました。
同じヘッドドレスでも付け方によってこんなに表情が変わるんだね!!とスタッフの間で話題になりました。
ピンクのドレスに白いレースのグローブとヘッドドレスを合わせるのもとっても可愛いですね♪
ふんわり柔らかいイメージの新婦様にとてもよく似合っていらっしゃいました。

大切な日にこんなにたくさんARARSのアイテムを使っていただきありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしください。


♪「ベール」はせいこ様の為に特別に提供させていただいたものです。準備が出来次第発売致します♪






こんばんは。
この度招待状を注文させて頂きました。

商品が無事に到着致しました。
とても良い仕上がりで、妻共々大変満足させて頂いております。
また何か機会がありましたら、お世話にならせて頂きます。

気持ちの良いお取引をありがとうございました。
2009年6月 T様


◆ARARSより
「貝殻」招待状をご注文いただきました。
貝殻の招待状が夏の結婚式のイメージも運んでくれると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。






ARARS のみなさま
 
席次表無事に届きました。
期限ぎりぎりの注文・・・
また、無理なお願いもあったかと思います。
 
にもかかわらず、早期納品していただき、大変助かります。
 
かわいい商品に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
2009年5月 N様


◆ARARSより
「晴れの日」招待状・席次表をご注文いただきました。
こちらからのメールにすぐお返事をくださるのでスムーズに進めさせていただくことが出来大変感謝しております。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。






お世話になっております。
本日、招待状が届きました。
とても可愛くて、大変気に入りました。
住所なども、不備はありません。
有難うございました。
2009年 4月 D様


◆ARARSより
春の時期に合わせて円形の「Sakura」招待状をご注文いただきました。
実際の桜が散ってしまう前に納品したい!!と焦りながら…
気に入っていただけて大変嬉しいです。ご注文ありがとうございました。






連絡遅くなりましたが、席次表と席札のほう無事届きました。
何度も訂正して頂いてありがとうございました。
 
出来上がりもかわいく、とても気に入りました。
このお店で作成して頂いて良かったです。
 
結婚式でも絶対みんなに喜んでもらえると思います。
 
いろいろとお世話になりありがとうございました。
2009年 3月 T様


◆ARARSより
「ケーキ」招待状・席次表・席札をご注文いただきました。
新郎様側グリーン、新婦様側ピンクでお色分けされました。
春の時期に映えるカラーコーディネートでした。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください♪






昨年の12月13日、無事に結婚式を終えました。
ARARSさんにはほんっとーに!感謝しています♪

フラワーグローブとっても可愛くて、好評でした。

また、クリスマスの雰囲気を取り入れたかった私たちにとって、ペーパーアイテムもかなりヒット!!
実は友だち用の招待状はクリスマスソックスを真似っこして手作りしたんです・・・すみません↓
ひとつひとつ手作りって大変ですね。
はじめからARARSさんにお任せすればよかった(笑)
席札や席次ファイルは注文させていただきました!

ペーパーアイテムって、その結婚式の第一印象だと思うんです。
だからひとつひとつ手作りの心のこもったアイテムを提供してもらえることは、とても幸せなことでした。
おかげさまで結婚式もいろいろなゲストから『最高だった!』と言っていただけて大満足です!

本当にありがとうございます。
結婚を控える友だちが多く、ARARSさんのこと紹介させていただきました☆
誰にも教えたくないくらいなんですけどね☆

これからもたくさんの花嫁さんを幸せにしてあげてください! 
2008年12月13日挙式 A・S様


   

◆ARARSより
「クリスマスソックス」席次表ファイル・席札、フラワーグローブをご注文いただきました。
席次表の中身はお二人でお作りになったものです。お写真を入れて可愛く仕上がっていらっしゃいます!
薬指と、ベールトップにもお花を付けていて、フラワーグローブがぴったり合っています。
コーディネートをお手本にしたい素敵な花嫁様ですね。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。








ヘッドドレス、とても素敵で、
みんなからもほめられました。
レースなどをつけてアレンジし、
ボリュームを出しました。
宝物にします!

2009年1月17日挙式 S・K様
 
◆ARARSより
ヘッドドレス「ウィングブーケ」をご注文いただきました。
ご自身でプラスしたというオーガンジーのバランスがヘッドドレスとぴったり合っています。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。



彼の地元で挙式を行い、パーティーのお色直しの際、ヘッドドレスを着けさせて頂きました。
お色直しはピンクのドレスに白鳥さんをダウンスタイルでお花と一緒に着けました♪
来てくれたお友達からも、カワイ〜!私らしいね!と褒められて、
このヘッドドレスを選んでホントによかったなと思いました。

私はマタニティウエディングで、ヘッドドレスを注文した頃は妊娠の経過が思わしくなくて
流産止めの注射で通院し、それ以外は寝たきりでつわりも辛い時期でした。
式そのものも出来るかどうか分からない状況でしたが、なんとかそれを乗り越えて、
自分の気に入ったヘッドドレスでおなかの赤ちゃんと大切な人と最高の1日を過ごすことができて
結婚式諦めずにしてよかった!!って思えました。本当にありがとうございました。

これからも花嫁さんにたくさんの幸せを届けるアラースさんでいて下さいね。
私も友人で結婚が決まった子がいたらおススメするつもりです。
2008年9月28日挙式 K・N様


   

◆ARARSより
ヘッドドレス「白鳥の湖」をご注文いただきました。
笑顔がキュートな新婦様♪
お写真を送ってくださった封筒がとても素敵できっとお洒落な方なのだと思います。
ご注文ありがとうございました。お腹の赤ちゃんと3人で末永くお幸せに☆





この度は私達の式に際し、素敵なウエルカムボードを作成して頂き
本当にありがとうございました。
会社のトレードマークがりんご(アップル)なので、
私達にとって、スタートを飾る最高のウエルカムボードとなりました!
2008年9月23日挙式 T・K様



◆ARARSより
りんごのウエルカムボードをご注文いただきました。
お二人の結婚式のテーマが商品との出会いに繋がるんだと改めて実感したお手紙です。
素敵なサンキューカードをありがとうございました。末永くお幸せに☆





昨日、商品が届きました。
すごくかわいかったです♪ とても気にいりました☆
彼氏も私の母も彼氏の母もダンボールを開けた瞬間、「かわいい〜」と言って、大絶賛していました。
本当にありがとうございました。

2008年11月23日挙式 J・Y様


◆ARARSより
「12時の鐘」招待状・「幸せの馬車」席次表・席札・
「ガラスの靴」ウエルカムボード・「幸せの馬車リングピロー」をご注文いただきました。
シンデレラでトータルコーディネートですね。
当店の商品をたくさん使ってくださって、どんな結婚式だったのか覗きに伺いたかったくらいです。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。





このたびは素敵な席次表&席札&メッセージカードを作っていただきありがとうございました!
とてもかわいくて、本当に嬉しいです。
結婚式まで一週間きりました!成功するように祈っていてくださいね!
お世話になりました。
2008年11月3日挙式 Y・T様


◆ARARSより
「晴れの日」席次表・「ドレス&タキシード(ピンク)」席札・ドレス型のメッセージカードをご注文いただきました。
席次表はレース無しのオーダーメイド品とさせていただきました。
お式は成功されたことでしょう☆末永くお幸せに!


こんにちは。
先日はかわいい席札をつくっていただきまして、ありがとうございました。
10月25日、無事に結婚式を迎えることができました。

みんなにかわいいって言ってもらえてうれしかったです。
ホテルの方にも「こんなかわいい席札初めてみました」と褒めてもらいました。

本当にありがとうございました♪
2008年10月25日挙式 A・A様


◆ARARSより
ドレス&タキシード(ピンク)の席札をご注文いただきました。
結婚式のプロにも褒めていただき光栄です。ご連絡ありがとうございました。
末永くお幸せに☆




お世話になっております。
10月25日、無事に結婚式を終えることができました。
みんな招待状も席次表も
「かわいい!」「Kっぽい!」と言ってくれて大満足でした。
本当にありがとうございました。
対応がとても丁寧で、ARARS様にお願いしてよかったと思いました。

本当にありがとうございました!
お世話になりました。
2008年10月25日挙式 K・K様



◆ARARSより
「ティーパーティー」招待状・席次表・席札をご注文いただきました。
招待状と席次表は手作りキットでご自身で印刷され、席次表は当店で印刷まで承りました。
たくさんの席札印刷、大変だったかと存じます。お疲れ様でした。
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。







この度は大変お世話になり有難うございました!
現物が届いて二人とも凄く大満足しております。
素敵な席次表・席札・リングピローでいい結婚式が迎えられること間違いないですね!
楽しみぃ〜。
本当にアラースさん有難うございましたm(__)m
2008年10月4日挙式 M・A様


◆ARARSより
「テディベアキュート」席次表・「Keys」席札・「幸せの馬車リングピロー(ホワイト)」をご注文いただきました。
席次表・席札・リングピローを違うデザインでお選びいただきましたが
ホワイト×レースで清楚で素敵なコーディネートにまとまっていました☆
きっとホームページの色んなページを交互に見ながら考えてくださったのでしょう。
ありがとうございます。末永くお幸せにお過ごしください。




ARARS様

チェリーの招待状をオーダーしました。
想像以上のかわいさでびっくり!!
ありがとうございました。

招待状を送ったのが春でしたので、春らしさが感じられ、
友人や親族からも「かわいいね。」「ともこらしいね!」
「こんな素敵な招待状をもらったのは初めて!!」
など、嬉しい反応が。大好評でした!!!

レースがついていたり、サクラの花びら一枚一枚が違っていて、スパンコールやリボンがついていたり・・・。

ひとつひとつ丁寧に作られ細かいところまで凝っていて、招待状を見ているだけでウキウキしていました。
余ってしまった招待状は、あまりのかわいさに記念にとっています(笑)。


細かい要望まで快く引き受けてくださった山内様を始めスタッフの方に感謝しています。

次に私の友人が結婚をするならぜひオススメしたいです!
本当にありがとうございました。

2008年5月10日挙式 ひろのり様&ともこ様

    

◆ARARSより
チェリーの招待状をご注文いただきました。
お洒落な新郎新婦様に気に入っていただき
ゲストの方々からもお褒めの言葉をいただくことができとても嬉しいです。
桜の時期が来る度にご招待状を送った時のことを思い出していただければと存じます。
ご注文誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをARARS一同お祈り申し上げます。



ARARSスタッフの皆様へ

3月8日、パルティーレ東京ベイウエディングビレッジで挙式しました。
招待状・席次表・席札(全てSakuraシリーズ)、グローブを注文させていただきました。
遅くなりましたが写真を同封致します。

とても素敵なペーパーアイテムを作ってくださり、心から感謝しております。
ありがとうございました。

こんなに繊細でかわいく、心ときめくペーパーアイテムに出会えて幸せです。
1つ1つ手作りで、とても手間がかかり大変な作業だと思います。
それでもどれを見ても丁寧にきれいに作ってくださり、感動しました。
ゲストの皆さん、家族からも、「こんなにかわいい招待状や席次表は初めて」ととても好評でした。

結婚式は3月に行ったので、テーマは「明るい春」
会場のコーディネートとペーパーアイテムがよく合っていました。

注文から受け取りまで日にちが少ないにもかかわらず、こころよく作って下さったこと、
いつもメールの対応が親切にして下さったことにもARARSの皆様には感謝です。
どうぞこれからもたくさんのカップルに幸せを与えてください。
お忙しいと思いますがお体を大切にされてください。

ARARSさんに出会えた感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございました。

2008年3月8日挙式 R・M様


   

◆ARARSより
Sakura招待状・席次表・席札、フラワーグローブをご注文いただきました。
とても嬉しいお手紙をいただき本当にありがとうございます。
新婦様のネイルまでテーマの「明るい春」でコーディネートされていて、
Sakuraのペーパーアイテムと同じピンクとレース柄でデザインされていて、こだわりが伝わってきます。
そんな素敵な結婚式のお手伝いをさせていただくことができましたこと、
こちらからも感謝の気持ちでいっぱいです。

ご注文誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしください。





お天気にも恵まれて、海の見えるチャペルで、
最高に幸せな花嫁になれました。

ウエルカムボード、可愛いって大好評でした。
本当にありがとうございました!

2008年3月挙式 K&M様

◆ARARSより
貝殻のウエルカムボードをグアムのお式にお伴させていただきました。
ブーケやネイルもピンクで統一されて、
海の見えるチャペルと
可愛い花嫁様のイメージにぴったりです!!
素敵なお写真ありがとうございました☆
末永くお幸せにお過ごしください。




商品の発送ありがとうございました。
思った通りかわいいデザインで、サイズもピッタリで
非常に満足しています。(^o^)
本番はこれで最高の日にしたいと思います!
ありがとうございました。


2008年5月ご注文 D様


◆ARARSより
フラワーグローブをご注文いただきました。
花嫁様の腕がきれいに見えるよう、腕にフィットするよう、ストレッチサテンで細身に作っております。
気に入っていただくことができとても嬉しいです。
ご注文誠にありがとうございました。





無事に、受け取ることが出来ました。
サンプルを頂かなかったので内心ドキドキしていたのですが
予想していたよりも、とても可愛い招待状で たいへん気に入っています。
また、早めに作成・郵送いただいたようで、どうもすみませんでした。
沢山あるので大変ですが、ステキな招待状なのでとてもHappyな気持ちで書けそうです。
ありがとうございました。

2008年7月挙式 K様


◆ARARSより
マリッジリングの招待状をご注文いただきました。
サンプルのご依頼なくご注文いただくお客様は
お手元に届いてからがっかりされることがないかこちらも心配しております。
気に入っていただけたご連絡をいただくことができ安心致しました。
ご注文誠にありがとうございました。





この度は色々とお願いしたにもかかわらず、気持ちよく聞いていただき、
すべてにおいて本当に満足いくお取引でした♪
本当にありがとうございました。

来年結婚する友人にも早速アラースさまのホームページをメールで送りました♪
きっと気に入ると思っています♪

この度は本当にありがとうございました!

2008年3月挙式 K様


◆ARARSより
ドレス&タキシードブルーの招待状・席次表をご注文いただきました。
ご結婚されてから10年以上経たれてからのお式でいらっしゃるのにもかかわらず
お二人の仲の良さがプロフィールから伝わってきて、
素敵なご夫婦の結婚式をお手伝いさせていただくことができ大変うれしいです。
ご注文誠にありがとうございました。
ご家族の末永いお幸せをお祈り申し上げます☆





本日SAKURAシリーズの席次表、席札が届きました。
ありがとうございました。
とても丁寧に、素敵に作ってくださり、心から感謝しております。
また、期日まで期間が少ない中作ってくださったことも、ありがとうございます。

SAKURAシリーズ、本当に可愛く、見ていて明るい気持ちになります。
優しいピンク色と、スパンコールが素敵です。
春の結婚式にぴったりです!ゲストの皆さんに早く見ていただきたいです。

こんなに素敵な結婚式のペーパーアイテムが作れるのは、ARARSさんだけだと思います。
結婚式の写真が出来上がりましたら、送らせていただきます。

これからも、ARARSさんはたくさんのカップルを幸せにしていくことと思います。
お忙しいと思いますが、皆様体を大切にされてください。


2008年3月挙式 M様


◆ARARSより
Sakuraの招待状・席次表・席札をご注文いただきました。
3月のさくら開花時期に使っていただき、Sakuraのピンクでいっぱいのお式になったのではと存じます。
花嫁様に気に入っていただき、喜んでいただけるのが一番嬉しいです。
ご注文誠にありがとうございました。


















引っ越したばかりでバタバタしておりますが、ドレス姿のリングピローと、シンデレラのようなかわいい靴。
リビングにウェディグコーナーを作って、ディスプレイに加える予定です。

遅くなりましたが、2006年12月にフィジーで結婚式を挙げた時の写真が年賀状の右3枚です。
その際、牧師さんにもリングピローがカワイイって言われちゃいました♪

その後、しばらくしてから、2007年3月に報告パーティ兼披露宴を行い、その際には
親族・友達への招待状(馬車&チャーム付)
何から何まで全てが本当に大好評でした。

ARARSさんでしか、こんなにツボを得た大人カワイイデザインには出会えませんでしたから。

益々のご発展お祈りしております。

P.S. 私達は年賀状で結婚報告ハガキを兼ねたので、
久しぶりにサイトを拝見したら「結婚報告ハガキ」も発売スタートされてたんですね!!!
もっと早く知っていれば、絶対に頼んでました…
かわいすぎます(笑)

2006年12月挙式・2007年3月披露宴 
中田周吾様 万貴様





◆ARARSより
写真入りお年賀状をいただきました☆
「12時の鐘」ペーパーアイテム、ロングドレスBODYリンピロー・Shoesリングピローをご注文いただきました。
海外挙式にもリングピローをお供させていただいたようでとても嬉しいです。
フィジーでのお式と日本での披露宴でイメージを変えたウェディングドレスがとても素敵です!
ご注文・お写真ありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしください。




招待状・席次表をオーダーしました。
とても素敵な招待状・席次表を本当にありがとうございました。

写真のグローブも注文したグローブです。
大好評でした!

2007年12月挙式 正典様 真由香様

◆ARARSより
写真入りお年賀状をいただきました★
「ガラスの靴」招待状、「プリンセス」席次表、フラワーグローブをご注文いただきました。
可愛らしい花嫁様にとってもお似合いのイメージで、当店の商品もより一層映えたのではと思います。ありがとうございます。
末永くお幸せにお過ごしください。





ARARSスタッフの皆様

本日、招待状、フラワーグローブ、招待状手作りキットが届きました。
とても綺麗に丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!
期日よりとても早い出来上がりに、感謝しています。
SAKURAシリーズ、本当に可愛く細かいところまで凝っていて、見ているとウキウキします。
招待状を発送するのが、楽しみです。

フラワーグローブもお花が華やかで素敵です!
早くドレスに合わせたいです。

2月に席次表、席礼の注文をさせていただきます。
結婚式のテーマが「明るい春」なので、SAKURAシリーズはイメージにぴったりです。

またよろしくお願い致します。

2008年3月挙式 M様

◆ARARSより
Sakuraの招待状、フラワーグローブ、
招待状手作りキット(レースクローバー ピンク・12時の鐘 ピンク)をご注文いただきました。
手作りキットの招待状は二次会のご案内用にご使用いただくとのことです。
全て桜のピンクで統一されて明るいお式になりそうです。
ご注文ありがとうございました。




先日届きました!!
色々訂正していただいたり、ご迷惑おかけしました…
ありがとうございました。

やっぱり可愛く仕上がっていて大大大満足です!!!
急いで席札にメッセージを書き、今日式場に搬入してきましたぁ♪
プランナーさんにも『かわいぃ』と好評でしたので、当日みんなの反応が楽しみです!
次に誰か友達が結婚するときは是非オススメしたいと思います☆

2007年12月挙式 K様

◆ARARSより
Shoesの招待状、席次表・席札は季節に合わせてクリスマスソックスでご注文いただきました。
招待状は新郎様側をブルー、新婦様側をピンクでご用意致しました。
お友達からも新婦様らしいとご好評だったとご連絡をいただきました☆☆
ご注文ありがとうございました。末永くお幸せに!



ARARS 様へ
招待状が届きました。
すごくすごく可愛くて、大満足です!!!
細かい部分まで、ワガママを言い大変ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。
感謝しておりますw*´∀`)*ありがとうございました☆

2008年1月挙式予定 T様

◆ARARSより
ドレス&タキシード ピンクの招待状をご注文いただきました。
気に入っていただけて大変うれしいです。
ありがとうございました。末永くお幸せに!



ARARS 山内様 & STAFFの皆様
お世話になります。
2007年7月22日無事結婚式を挙げることができました。
ARARSさんの招待状・席次表・席札のおかげで より一層かわいく・楽しく・あたたかな
1日を過ごすことができ 本当に感謝しています。
ゲストの方々にも喜ばれ大満足です♪
相変わらずHPはチェックさせていただいています(笑)
ため息が出てしまうほどかわいくて
センスの良さに脱帽です…
ARARSさんと出会えた事 本当に幸せだとしみじみ思います
本当に本当にありがとうございました。


リングピロー 思ってた以上にかわいくて ニヤニヤしちゃいました(笑)
ベル・・・ッて本物のベルなんですね♪
この音色にもヤラれちゃいましたぁ (≧ω≦)
もともと私が一目ぼれしていたリングピローなだけに
それをプレゼントできる事がとても嬉しくて・・感激です☆
ホントかわいいですねェ〜 (//▽//)うっとり・・・
ってか、プレゼントするのに 開けちゃってるし・・・ ( ̄□ ̄;)ハッ!つい・・・
BOXも すごくかわいくて さすがです!
この中にメッセージを入れて そのままリボンして 渡そうかな・・・って
考えてます♪
いとこの喜ぶ顔が早く見たいですッ!
そのときの写真もぜひ送らせて下さいね♪
ARARSさんの 商品をプレゼントする事にハマりそうです(笑)
その時は宜しくお願いしますネ ξ*^▽^*ξ


ARARSさんのアイテムは会場の雰囲気にも私たちのドレス、タキシードにもピッタリマッチしてて
しっかりと心のアルバム(←チョットくさい)に保管してます☆
11月にはいとこの結婚式でARARSさんのリングピローお披露目です。
まだまだ楽しみが残ってて幸せ気分は続きそうデス。
新しいデザインがアップされるたび「おおーっ!!」と興奮して
「もう1回結婚式したーい!!」て叫んで彼に怒られてます(笑)

ARARSさんのますますのご発展・ご活躍楽しみにしてます。
私たちも頑張ります!!

2007年7月22日挙式 齋藤直樹様 貴美子様

    

◆ARARSより
スタッフの間でも大変有名な新婦様です。
お式の後には参加していない私たちにも当日の流れが手に取るようにわかる
新婦様作のミニアルバムを送ってくださいました。
「リングピロー ピンク」招待状
「ドレス&タキシード ピンク」席次表・席札をご注文いただきました。
お式の後には従妹様結婚式のプレゼントに「ドレスBODYリングピロー ベル」
をお買い上げいただきました。
白いタキシードとピンクのドレスが「ドレス&タキシード ピンク」の席札と同じで
ばっちりコーディネートしていただいて大変嬉しく存じます。
ワンちゃんも新婦様とお揃いのピンクのドレスを着ているんです!!なんて可愛い☆
席札にはゲストのお名前を使った詩(メッセージ)をお一人お一人に書いたそうで
新婦様のゲストを大切にしている気持ちに脱帽です。
ご注文、そしてお写真、いつも心温まるメールやお手紙ありがとうございます。
末永くお幸せに!


今日、商品が届きました。
席次表もグローブもリングピローも全部すっごくかわいくて感激です。
結婚式がますます楽しみになりました。
本当にありがとうございました。
また、何か機会がありましたらよろしくお願い致します。

2007年9月挙式 K様

◆ARARSより
「ドレス&タキシード」招待状
「ドレスBODY ピンク」席次表・席札・フラワーグローブのご注文をいただきました。
席札は男性ブルー・女性ピンクにお色分けをしました。
お二人のお名前の間にハートマークをお入れすることをご希望で、甘くて可愛い結婚式だったのではと存じます。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!



本日、招待状とウェルカムボードが届きました。
改めて招待状を見て、可愛くて感動です!!
招待状はサンプルを以前いただいていたのですが、
ウェルカムボードは初めて実物を見たので、
あまりの可愛さに感激しました。
招待状とウェルカムボードを見た、みんなの感想が早く聞きたいです。
あとは宛名書きを頑張るのみ!
本当にありがとうございました。

本日、無事に席次表&席札が届きました!
実際に自分達の名前が入っていると、サンプルとは全然印象が違います。
出来上がりは本当に可愛くて、想像以上でした。
度重なる変更で、本当にたくさんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
早くみんなに見せたいです。
今から当日のみんなの反応が楽しみです。
式が終わって落ち着いたら、写真を送りたいな、と思います。
本当にありがとうございました。

2007年9月挙式 S様

◆ARARSより
招待状・ウェルカムボード納品時と席次表・席札納品時にいただいた2通のメールです。
「ガラスの靴」招待状・席次表・席札・ウェルカムボードをご注文いただきました。
シンデレラでトータルコーディネートです。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


かわいいペーパーアイテムを届けてくださり本当にありがとうございました!!
丁寧に心をこめて作って下さっているのが1つ1つ手に取りながわ伝わってきました。
自分の大好きなピンクとレースのかわいらしさも披露宴のテーマとして考えていたので
友達からも「すみれらしいねっ!」「かわいい」と言って頂くことができ本当に嬉しかったです。
ARARSさんに出会うことができ本当に感謝をしています。
招待状も席札も席次表も全てが最高にかわいかったです。
2007年3月18日挙式 山田圭介様 すみれ様



◆ARARSより
ドレス(1215)の招待状・Shoesピンクの席次表・席札をご注文いただきました。
お電話でお話した際もお名前の通り大変可愛らしい雰囲気の新婦様で
ピンクとレースの雰囲気がピッタリの方という印象でした。
お写真からも幸せな雰囲気が伝わってまいります。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


本日席札届きました☆
招待状、席札と本当に気に入っておりまして、招待状を渡した時の回りの反響はすごかったです★
私達は、人とはかぶらない個性的な結婚式を目標に頑張ってきたので、
本当ARARSさんにお願いしてよかったです♪いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした!
あとは結婚式を楽しみに待ちます♪ありがとうございました☆
2007年6月 N様


◆ARARSより
ドレス&タキシード(ピンク)招待状とドレスとタキシード型の席札をご注文いただきました。
個性的な結婚式のお手伝いをさせていただくことができ私達もとても嬉しいです。
素敵な一日になることを期待しております。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


お世話になります。商品が届きました!早速、明日発送します。
いろいろと、注文後に変更をお願いしたりとご迷惑をおかけしましたが、
本当にARARSさんでお願いしてよかったです。
とってもかわいい招待状に大満足です!!
2007年6月 E様


◆ARARSより
ドレス&タキシード(ピンク)招待状をご注文いただきました。
当店の招待状で結婚式をスタートしていただけることを嬉しく存じます。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


挙式後、翌日から新婚旅行に出掛け、
その後引越し先からメールができずにご連絡できない状態でしたが、
きちんとお礼を伝えたいと思い、メールさせていただきました。

招待状から、席次表、席札、すべてとてもかわいい、素敵なものをありがとうございました。
結婚式準備がかなり慌しかったため、お手数おかけしたかと思いますが、スムーズな対応感謝しています。

せっかくの結婚式、すべて自分の納得いくようにやりたいと思っていたので、
ペーパーアイテムをARARSにお願いして本当によかったと思っています。
出席した方からもとても好評でした。
特に女の友達からは、あまり見かけないかわいいペーパーアイテムだね、と言われました。
みんなにお勧めしたいです。

どうぞこれからもいろいろなウエディンググッツを作って、多くの人を喜ばせてください。
ありがとうございました。
2007年5月 T様


◆ARARSより
ケーキ招待状・プレゼント席次表・席札をご注文いただきました。
お式日ぎりぎりの納品になってしまい心配しておりましたが気に入っていただけたとのこと、何よりでございます。
丁寧なご連絡ありがとうございます。嬉しく拝見致しました。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


この度は大変お世話になりました。
席次表・席札もとても可愛くて、みんなにも好評でした。
日数の限りがある中、こちらのわがままを沢山聞き入れて頂き本当に感謝しております。
ARARS様にお願いして本当によかったです!
本当にありがとうございました。
2007年5月 Y様


◆ARARSより
リングピローの招待状・席次表・席札をご注文いただきました。
新緑の季節にペールグリーンとレースが映えたのではないでしょうか。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


この度は本当にありがとうございました。
昨日無事商品の確認をさせていただきました。
本当に可愛くて大満足です。
当日みんなに見てもらうのが楽しみです。
お世話になりました!!
2007年4月 S様


◆ARARSより
ガラスの靴席次表ファイルのみ、ブルーへご変更されてご注文いただきました。
ブルーのファイルも素敵でした。ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


お世話になります
先ほど商品が届きましたッ
本当にありがとうございました (T▽T)
早くみんなに届けたくてわくわくしてます (*^‐^笑)
本当にかわいくて見てるだけで幸せになります......
まさか付箋までこんなにかわいいとゎ・・・ w(☆o◎)w わぉ!
ARARS さんに出会えて ホントによかった (涙)
いろいろな事、親切に対応してくださって感謝してます......
2007年4月 M様


◆ARARSより
リングピローの招待状をご注文いただきました。
新婦様は毎日弊社のHPをチェックしてくださっているとのこと☆
原稿へのお返事も毎回すぐにくださりとてもスムーズに製作を進めることができ感謝しております。
席次表・席札はドレス&タキシードでご注文いただきました。ありがとうございました。
末永くお幸せに!


招待状、無事に届きました。
実際に自分たちの名前が入っているものを見てようやく実感がわいてきました。
こんなかわいい招待状で式が挙げられて、とても幸せです。
こちらの郵送の手違いで作成を急いでもらったり、色々ご迷惑をおかけしました。
席次表、席札も注文する予定です。 その際にはまたお願い致します。
2007年4月 I様


◆ARARSより
テディベアの招待状をご注文いただきました。
テディベアの招待状はとても可愛らしく甘い雰囲気なのでこのデザインをお選びになるカップルは
新郎様がお優しくて新婦様のご意見を大切にされる方なんだろうとスタッフの話題です。
席次表・席札のご注文もありがとうございました。
末永くお幸せに!



招待状、本日無事に届きました。
想像以上にとても可愛かったので感激です!
どうもありがとうございました。
2007年3月 G様


◆ARARSより
星の招待状をご注文いただきました。
サンプルをご覧になっていらっしゃらなかったので気に入っていただけるか
心配しておりましたがよかったです。
ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに!


クローバーの招待状を依頼しました。
本日商品を確認させていただきました!
とってもかわいくてとてもうれしいです!
これにしてよかった〜と実感しています。
アドバイスいただいた茶色の文字もかわいくて満足です♪
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
手元に届く人の反応が楽しみです☆
2007年3月 I様


◆ARARSより
クローバーの招待状をピンクへご変更されました。
発送された後、お手元に届いたゲストの方々から
「招待状かわいいね」のお声をいただいたとご連絡くださいました。
席次表・席札のご注文もありがとうございました。
末永くお幸せに!


席次表など受け取りました!
人生でもっとも良き日にARARRさんのかわいい招待状・席次表などを使用出来て本当に嬉しく、
心を混めて手作りして頂いて感謝しています☆
招待状は直接手渡ししに行ったのですが、家族全員の反応が「かわいい!」「すごーい!」の連発でした(^-^)
挙式の日にまた家族に席次表などをみてもらったときの感想が楽しみです♪♪

これからも招待状などを作ってたくさんの花嫁さんを幸せにしてあげて下さい。
ARARSさんのますますのご発展をお祈りしています!!
本当にありがとうございました☆
2007年3月 K様


◆ARARSより
「さくら」の招待状・席次表・席札をご注文いただきました。
ちょうど桜の開花時期だったのでさくらのペーパーアイテムが結婚式の雰囲気を
一層盛り上げることができたのではと存じます。
末永くお幸せに!



招待状届きました!!
招待状はもちろんのこと、親族紹介のカードや
箱を開けた時に見える紙など全てが可愛らしくて、わくわくしながら確認しました☆
リーズナブルな料金でここまでやっていただけるなんてすごいですねっ(^−^)
結婚式も素敵なものになるよう、準備がんばります♪
本当にありがとうございました(*^−^*)
2007年3月 T様


◆ARARSより
ドレス&タキシード〜ピンク〜の招待状をご注文いただきました。
原稿の確認などいつも早急にお返事をいただきスムーズに製作を進めることができ
当店も感謝しております。ありがとうございました。


本日待ちに待った招待状が届きました!!
実際開けてみてあまりのかわいさに驚きました。
ARARSさんにお願いして本当によかったです。
結婚する友人がいたら絶対この招待状を薦めます♪
何度も変更していただきすみませんでした。
そして本当にどうもありがとうございます。
2007年2月 H様



◆ARARSより
リングピローの招待状をご注文いただきました。
大判のレースとリボンで結ばれたリングがお二人のリングピローをイメージさせるデザインです。
受け取ったゲストの方もお二人の結婚式を心待ちにされることでしょう。
ありがとうございました。


ピンクドレスの招待状・席札・席次表を注文
しましたが特に女性から可愛いと大好評でした。
かわいいペーパーアイテムを作っていただき
ありがとうございました。


◆ARARSより
ドレス&タキシード〜ピンクをご注文いただきました。
原稿のご確認等で連絡させていただく際やお電話でも
お二人で協力してご準備されている感じが伝わってくる
ステキなカップルでした。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。


2006年11月25日挙式
園田晃司様 智恵様


ARARSさま
この度は、いろいろとありがとうございました。
とてもとても可愛くて、箱を開けた瞬間、キャー!!!と叫んでしまいました。
本当に可愛くて、こんなに可愛い招待状今までに見たことがありません。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
直接お会いしてお礼を言いたいのですが、九州であるため、本当に残念です。。
きっと、素敵なセンスの良い方なのだろうなと思います。
一生忘れられない招待状になりそうです。
また、何かイベントをするときは是非貴社にお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

2006年12月 N様


◆ARARSより
「クリスマスプレゼント」と「ドレス&タキシード ピンク」の招待状をご注文いただきました。
「クリスマスカード兼ご招待状」としたオリジナル文章は
受け取ったゲストの心を温かくすることでしょう。
素敵な結婚パーティーを期待させるご招待状に仕上がりました。
ありがとうございました。




直前での変更にもすばやく対応してくださり、
改めてARARS様にお願いしてよかったと思いました。
その上HPの画面通りの可愛くて素敵なペーパーアイテムは
本人はもちろん、友人からも大変好評でした。
「どこで注文したの??」と聞かれてちょっぴり教えたくないなーと思いつつ(笑)
HP等を紹介してあげました。
今回は本当にありがとうございました。
ARARS様のおかげで素敵な結婚式が迎えられそうです。
2006年11月 O様


◆ARARSより
「Shosesブルー」の招待状・席次表・席札をトータルでご注文いただきました。
サムシングブルーとShoesの招待状にこめられた「これからの人生を二人で歩んで行く」
という思いがお二人の幸せな未来を期待させる招待状となったのではないでしょうか。
ありがとうございました。



ARARSの皆様へ
この度は素敵な招待状を作成頂きありがとうございました。
受け取った招待客の方々から「自分で作ったの?すごくかわいい」と言われました。

結婚が決まった当初は、自分達で作成するつもりでいましたが
ARARSのデザインがとてもかわいくお願いしました。
何度も結婚式に出席している方からも
「たまに同じ招待状があったりするけどこんな可愛いのは初めて!!」
とおほめの言葉を頂きました。

これから結婚を控えている友人にもおすすめするつもりです。
本当にありがとうございました。
2006年9月挙式 Y様


◆ARARSより
「テディベア」の招待状・席次表・席札をトータルでご注文いただきました。
縦型の会場に合わせて一体型の席次表を縦に使いレイアウトしました。
とても素敵なお手紙をいただきありがとうございました。



素敵な招待状・席次表・席札の作成ありがとうございました。
どれも他にはないオリジナリティがあり、価格も非常に良心的でした。
私たちも満足しております!!

11月に結婚式の友人もARARSさんでお願いするとのことです。
これからもたくさんの人たちの幸せのお手伝いをしていただけたらと思います。
ありがとうございました。
(2006年9月挙式 F様)


◆ARARSより
「ドレス」の招待状・「ドレスBODY」の席次表・席札を白に変えてご注文いただきました。
白い用紙で作成した「ドレスBODY」の席次表・席札はとても清楚なイメージで素敵に仕上がりました。
ご注文ありがとうございました。



先ほど届きました。
あまり時間がない中、何度も変更したりと、ご迷惑をおかけいたしました。

リングピローも席札も想像以上に私好みでした。
結婚式での皆の反応が楽しみです。

是非友達にもこの素敵なお店を紹介したいと思いました。

ありがとうございました☆
(2006年10月挙式 O様)


◆ARARSより
「ガラスの靴」の席次表・席札と「ミニドレスBODYリングピロー ハート」をご注文いただきました。
ご新婦様からのご連絡が多い中、ご新郎様からも原稿の確認やご連絡をいただき、
とても素敵なご夫婦になられるのではと思います。
ありがとうございました。




とてもかわいいペーパーアイテムを本当にありがとうございました。
式場のペーパーアイテムには気に入るデザインがなく、値段も高かったので
インターネットで探してARARSさんを見つけました。

「プレゼント」のデザインで招待状・席次表・席札を統一しました。
会場の雰囲気や装花をメインとさせて、それでも席札等は存在感を持たせたい。
どんな色にでも合うから、といった理由で「プレゼント」のデザインを選んだんです。

当日、会場に入ったら本当にイメージ通りでした。
それ以上かもしれません。
シンプルだけど存在感があり、逆に会場の雰囲気をあたたかくしてくれました。

ゲストからも手作り感があって、アットホームで心がこもってると大好評でした。
「どこで作ったの?」と質問が殺到しました。
細かい文章の変更や注文にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
とても良い結婚式になりました。
2006年9月挙式 S様



◆ARARSより
お手紙からとても素敵な一日となったことが伝わってまいります。
レンガ造りのハウスウエディングの会場に、白と赤の「プレゼント」ペーパーアイテムは
ぴったりだったのではないでしょうか。
お手紙ありがとうございました。




ワガママな要望にも応えて頂き想像以上のカードが出来ました。
受け取った人の反応もとても良くてペーパーアイテムで印象付けに成功できました。
本当にありがとうございました。
2006年7月S様



◆ARARSより
S様には「若葉」の招待状を会社やお仕事でお世話になった方々への結婚報告カードとして
ご利用いただきました。
表紙の「WeddingInvitation」を「ご挨拶」に変えて作成しました。
印象的なご挨拶状になったのではないでしょうか。
ありがとうございました。



とてもかわいい物ばかりで選ぶのにもまよってしまいました。
ゲストの方にも大好評でした。
友達にも是非紹介したいと思っています。
ARARSの方もとても丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
2006年7月挙式 K様



◆ARARSより
「新郎新婦」の招待状をピンクドレスと白タキシードへご変更されました。
席次表・席札は「ドレス&タキシード〜ピンク」でコーディネートされました。
「ドレスBODYリングピロー」と
受付に置くウエルカムオブジェとして「Shoesリングピロー」もご注文いただきました。
甘くて優しい感じのお式だったのではと思います。
ありがとうございました。



昨日、商品届きました!とっても可愛くて嬉しいです♪
早く皆がどんな反応をするか見たいなぁo(^-^)o
ちょっと焦りもあり憂鬱でしたが、商品見て楽しみになってきました!
ホントありがとうございました☆

2006年6月挙式 S様



◆ARARSより
「Shoes」の席次表・席札を男性ブルー、女性「ピンク」作成致しました。
縦型の会場に合わせて一体型の席次表を縦に使ってレイアウトしました。
お仕事がお忙しい中、こまめにご連絡いただけたのでご希望通りのペーパーアイテムを
作らせていただくことができました。ありがとうございました。



リングピロー届きました。
実物はとても可愛くてとても気に入りました。
お届け予定日より早かったので、嬉しかったです。
大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました。 
2006年4月H様



◆ARARSより
ドレスBODYリングピローをご注文いただきました。
ありがとうございました。



    

招待状27日に無事に届きました☆
今日切手貼りも全部終えてあとは発送する日を待つのみ♪
ぜったいに受け取った人は「カワイイ!!」って思うはずです!
色々と希望を出したりしてワガママなお客だったと思うのに親切に応えてくださって
とっても感謝しています。ほんとうにどうもありがとうございました。
2006年4月挙式 T様



◆ARARSより
「ケーキ」の招待状と、同封して当日ご持参いただくメッセージカードをご注文いただきました。
お電話でお話しした印象ではとてもカワイイ感じのご新婦様でしたので
やわらかい印象の「ケーキ」の招待状はご新婦様のイメージにぴったりだったのではと思います。
ありがとうございました。



   

昨日無事に荷物届きました!!ありがとうございます。
リングピローもスゴク可愛かったです♪式が終わっても絶対使います★
ギリギリになって変更したりして色々ご迷惑お掛けしましたが、
とても親切に対応して頂いて本当にありがとうございました。
とっても素敵なペーパーアイテムで結婚式が出来て幸せです!!
ありがとうございました♪♪
2006年6月挙式 H様



◆ARARSより
ご招待状を発送された4月の時期に合わせて
「さくら」の招待状・席次表・席札・サンキューカードをご注文いただきました。
ロングドレスBODYリングピローのご注文もいただきありがとうございました。



   

招待状、無事届きました。
とても可愛い招待状で感動でした!
そして宛名リストの件正しい方まで作っていただいて本当に有難うございました。

2006年4月挙式 O様


◆ARARSより
「Shoesブルー」の招待状をご注文いただきました。
宛名印刷のご依頼もいただきました。
海外挙式用のご招待状だったのでさわやかなブルーはイメージにぴったりだったのではないでしょうか。
ありがとうございました。




テディベアリングピローをHPで見て、一目で気に入ったのですが、
実物はすごくやわらかくて、かわいらしくて注文して良かったと思っています。
挙式当日が楽しみで、絶対にゲストに見せびらかしたいと思います!
本当にありがとうございました。 
2006年6月 O様



◆ARARSより
テディベアリングピローをご注文いただきました。
ありがとうございました。


    

すっごくかわいい☆リングピローありがとうございました。
すごく丁寧に作られているのに値段はお手頃なのでびっくりしました。
当日が本当に楽しみです。本当にありがとうございました。
 
2006年6月 K様



◆ARARSより
ミニドレスBODYリングピローをご注文いただきました。
ありがとうございました。